容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰って知ってます?

  1. 2011/08/04(木) 17:30:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の気になる情報を発見しました!その前に皆さん、缶詰ってご存知ですか?

www.hyxghj.comのユーザー[hgjkhgjk4654]
www.naximama.comのユーザー[zzplm123]


Qdatya414さんへ 補足拝読後の回答です。補足拝読)耳の汚れですか、、、。漢方医学の5行説では、腎臓と耳は経路が同じで関わりが深いのです。やっぱり、ちょっと気になるところですね。。。調べてみないと何ともいえませんが。お腹が弱いのでしたら、生食は今の段階ではお勧めしません。季節的にも管理が難しいですから。お腹が弱い子用にちょっとヒントを加えておきますと、菌の付着は肉の表面ですので、湯引きや表面だけ焼くなど(匂いが立つので食欲も出ます)でも対応できます。手作りを食べているとドライを食べなくなる、という伝説(と敢えて言わせてもらいます:笑)ですが、個体差が多いにありますし、その日のご気分次第でもあります。更に、ドライフードでも食いつきを良くする操作がされていれば(脂肪を吹き付けたり)、コロッとだまされます(人ならマヨネーズかな?)。また、目新しいものに惹かれ易いのは人も犬も同じで、我が家の犬どもは私の手作りが続くと、ドライフードの方が好き!と言います。(苦笑)要は、生食でも、おじやでも、炒飯でも、ドライフードでも、缶詰でも、何でも行けちゃうお腹作りをしておけば、飼い主も犬も楽ですので、ご一考ください。ところで、想定している入院先の病院は、プレミックスフード(お湯を足すとか)を認めてもらえないでしょうか?嵐山善兵衛とかケーナインヘルス、野菜たっぷりおじやなんか(穀類はありますが、いずれも良質です)は悪くないかと思うんですけどね。(今見てきたら、嵐山善兵衛では穀類抜きも出てました:びっくり)また、缶詰を認めてくれるなら、国産の缶詰食なら重金属漏出も心配しなくていいかも、と思いますが。
A食いつきをよくする工夫はフードに鮭やささみのトッピングをしたり、一時間程度ふやかしたフードに温めたお出汁をかけて香りを出すこと位だそうです。油をふきかけるというのはフードを作る過程でやられているのは知ってたが、自分でできるとは知らなかったそうです。どのようにすればいいでしょうか?また、もともとお腹が弱くフードの切り替えに一ヶ月以上かかる子の場合、どうしたらフードでもおじやでも生食でも缶詰でも平気なお腹になりますか?かかりつけの病院に聞いてところ、フードの持ち込みは可で、ある程度はこちらの要望を聞いてくれるそうです。缶詰やプレミックスフードもお湯をかける程度であれば対応できるとのことでした。友人もpochilovedog様から伺ってプレミックスフードは初めて知ったと驚いてました。お腹が大丈夫ならいろいろなものを食べさせてあげたいらしいのですが、プレミックスフードは手作りご飯とドライフードの中間くらいのご飯だと考えれば合ってるでしょうか?また、フードは国産はやめたほうがいいとポチで聞いて国産メーカーは全然分からないらしいのですが、缶詰の国産メーカーのオススメはどちらでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

登山の男性6日ぶり救出 奈良・天川村の弥山 - 朝日新聞

登山の男性6日ぶり救出 奈良・天川村の弥山
朝日新聞
衰弱しているものの意識ははっきりし、県警中吉野署に「おにぎり3個と缶詰2個を5日かけて食べ、雨水を飲んでしのいだ」と話しているという。 同署によると、男性は三重県四日市市の会社員油田克三(ゆだ・かつみ)さん(54)。16日から1泊2日の予定で登山に ...
奈良の山で遭難の男性救助 雨水、おにぎりで6日間スポーツニッポン
台風の豪雨挟み、8日間不明の登山者が自力下山読売新聞
おにぎり3個 6日間耐えた 大峰山系遭難の54歳男性、自力下山産経関西

all 10 news articles »


公害防止管理者 水質4種
公害防止管理者の水質4種を受験する高校生です。 そこで質問です。 公害防止管理者の試験を受け、合格した人に聞きたいのですが どのような勉強をして合格しましたか? また、どのような.


シュールストレミング開缶式




缶詰ならこちら

  1. 2011/08/04(木) 17:28:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然缶詰ができませんでした。

0536food.comのユーザー[ha688b]
www.chinawiser.comのユーザー[w0defc]


Q出張先のおいしいお店を妻に調べさせる夫の気持ちが分かりません。くだらない質問かもしれませんが・・・今日夫は、職場の女性と二人で片道3時間位の出張に行っています。(夫の運転です)久々の出張のため、遠くに行くのでおいしいお店探してくれない?と頼まれたので、海際なので早く食べ終わらせるのならラーメン。それか海沿いだからお寿司と思って2〜3件探しておきました。浮気はしていないと思うのですが、後々聞いてみたらラーメンだったらその女性が暑い中ラーメン嫌だとか言ってるとか一応リクエストは聞いてるようでした。結局お昼の写メ付きのメールを見たらお寿司屋さんに言ったらしく、とても美味しそうなお寿司でした。けど、私自身2人の子供の育児中。回らない寿司なんて、一体いつ食べに行けるんだろう?今まで外食していても、子供の事ばかり気になってしょうがなく、ゆっくり食べた記憶なんて無いし、育児中だししょうがないと思っていました。正直、夫とその女性の外食先に口コミ評価の高いお寿司屋さんを選んでおいた自分が情けなく思い、出張先なんだからコンビニ弁当とかマックでもいいですよね。わざわざ私の車のナビまで持っていって、お寿司屋さん連れて行ってあげて・・・・夫の気持ちがわかりません。私の昼ごはんは、いつも卵かけごはんだったり缶詰開けて食べたり一人ご飯のときは手を掛けません。赤ちゃんが寝たら、洗濯や掃除やその合間に、卵かけご飯を食べて・・・の毎日です。夕食だけは、家族そろうのでしっかり作りますが、出張を理由においしい思いをしている主人にいい気分がしません。なんで私に出張先のおいしい食事のお店を調べさせたのでしょうか?自分だってパソコンあるのに、自分で調べればいいですよね。なんか、一人家の中で育児していて悲しくなってきました。皆さんどう思いますか?
A確かに育児の合間の食事は一人ご飯だと私もふりかけごはんや納豆ごはんですませてます。そんな中で旦那だけに美味しいもの食べられると寂しいし、悲しいしなんであんただけ!?って思いますよね。うちは少し状況は違って同期との夕食会ですけどそれでも嫌です。だけど必ずお土産を買ってきてくれるので(ケーキだったりコンビニスイーツだったり)ま、いいか、と割り切ってます。旦那さんはきっと女性と行くっていうんで張り切ったというか見栄を張ったんでしょうね(笑)でもそれを隠しもせずあなたに告げて、写メまで送ってくるなんて可愛い人だな、と思ってしまいました。今はまだお子様も小さくて大変でしょうが、そういう気遣いのできるご主人なら少し育児が楽になった頃に素敵なデートをしてくれそうでいいなと思いました。今度から出張とかあって店を調べることがあるんでしたら「美味しいもの食べれていいな、お土産欲しいな」くらいは言ってもいいかな、と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【南米発!Breaking News】想像できない、したくない!缶詰の中に混入されていた、とんでもないモノ。(ブラジル) - Techinsight japan

【南米発!Breaking News】想像できない、したくない!缶詰の中に混入されていた、とんでもないモノ。(ブラジル)
Techinsight japan
そのような中、ブラジルで缶詰の中から発見された異物は、ちょっと想像できない、そして想像したいとも思えないモノであった。 ブラジル南部のリオグランデ・ド・スル州に住む女性が家族と共に食事中、食べようとして開けたミートボールのトマトソース煮の缶詰の中に、 ...



貧乏です、安い米にしたいす、麦とか混ぜるといい?
米に何を混ぜると安くつきますか? 貧乏人はあわを食えとかいいますよね、 米5kgで安くても1400円なので、もっと安くしたいです。 ちなみにお茶碗一杯でいくらか教えてくれるとありがたい..


【合唱の缶詰(笑)】カゲフミ【KAITO】/ Kagefumi - Nico Nico Chorus




DTIブログって?