容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰のニュースこないだやってたね

  1. 2011/08/23(火) 11:21:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰好きの皆さん、こんにちは。缶詰について今日も語りあいましょう。

www.45cp.cnのユーザー[gfhj4564hg]
xinfuhuo.cnのユーザー[d6e938]


Q喫煙者に質問。喫煙者の方タバコを吸う理由を詳しく教えてくれる?デメリットだけで何も良い所が思い浮かばないんだけど。たばこは毒の缶詰たばこは、美容に影響し、しわ・シミを増やします。たばこは、口臭に影響し、人を不快にします。たばこは、骨粗しょう症に影響し、骨折を招きます。たばこは、胃潰瘍・十二指腸潰瘍に影響し、再発・手術を招きます。たばこは、肺癌・咽頭癌・口腔癌・食道がん・膀胱がん・肝癌・胃癌・すい臓癌など、癌を招きます。たばこは、肺気腫に影響し、呼吸困難を招きます。たばこは、動脈硬化を促進し、狭心症・心筋梗塞、脳梗塞から麻痺・痴呆、そして、閉塞性動脈硬化症から足切断を招きますたばこは、閉塞性血栓症血管炎から、足切断を招きますたばこは、飲酒過多に影響し、肥満を招きますたばこは、歯のヤニ・歯周病に影響し、歯を失います
A吸いたいから。これだけじゃ駄目ですかね?例えば、質問者さんがトンカツを食べたとします。その理由を詳しく聞かせて!といわれて、どう答えますか?食べたかったから、以外の理由、思いつきます?それと同じことです。無論、あなたがトンカツを食べた理由を、質問文のような量で答えられるとすればまた別の話ですが。まあ、トンカツじゃなくても良いのですが、別の食べ物でももちろん構いません。どのようにお答えするか期待していますよ。補足を踏まえての回答ほうほう。なるほどなるほど。つまり、質問者さんはトンカツを食べるたびに、そのような理由をつけて食べていらっしゃるのですか。それはまたご立派なことですね。僕なんかは食いたいから食う。それだけで立派に理由となりえますがね。しかし、タバコの害はたくさんならびましたが、トンカツでは2つですね。ま、合格としておきましょう。数が足りないから失格というのも、大人気ない話ですし、そんなことをしたらどこかの老試験官になってしまいますから。タバコにはデメリットしかないでしょうね。僕もそう思います。しかし、吸う理由を聞かせてくれないか?ときかれたら、「吸いたいから」吸うということです。他に言えば、「ある程度リラックスできるから」ということですね。別にデメリットがあるから吸うということではありません。質問者さんだって、「油ギトギトというデメリットがあるからトンカツを食べる」とお答えになっていませんよね?それと同じことです。もちろん、リラックスするだけなら他にも方法は山ほどあります。ちょうど、滋養強壮の目的であればトンカツじゃなくてもよいというのと同じ事。しかし、その中から、僕はタバコを選び、質問者さんはトンカツを選んだ。それだけのことです。まあ、しかし、質問者さんがタバコを嫌う理由がよく分かるというものです。食べ物を選ぶ際も、食べたいかどうか?ではなく、メリットがあるかどうかで決定していらっしゃるとは。それではタバコを嫌いになるのも至極当然というもの。いやはや、この質問は僕にとっても有意義でありました。ありがとう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

子どもたちがマスの缶詰作りに挑戦 先生は馬頭高生 - 下野新聞

子どもたちがマスの缶詰作りに挑戦 先生は馬頭高生
下野新聞
田中邦幸教諭(39)や同科の生徒11人らの指導の下、4班に分かれ、薫製アユや日干しアユ、ニジマスの缶詰作りに挑戦。日干しネットや魚取り網の作製も体験した。 缶詰作りではニジマスをぶつ切りにし、ゆでて臭みを取った後、缶に詰め、昆布汁やサラダオイルを注入。 ...



捨て猫を保護。食事方法は?
体重を測ったら、2匹とも450g程度でした。 妹が知らずに牛乳をあげてしまいました(本当はいけないんですよね) キャットフードの缶詰をあげたら(子猫用ではない)、よく食べていました...


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




DTIブログって?