容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰用の記事だよ

  1. 2011/09/04(日) 22:23:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰ってwikipediaでもあまり役に立つ情報が載ってなくてかなり不便。だからといってほかにまとめサイトがあるわけでもなく。とりあえず、メモがてらに自分が調べた情報をまとめてみました。

www.sijing.comのユーザー[2sd152sd]
www.45cp.cnのユーザー[gfhj4564hg]


Q生後4ヶ月のチワワのオスを飼っています。今体重は2Kgです。現在ユーカヌバパピー用に缶詰を少しトッピングして食べさせています。元々食が細く、食べムラもあります。フードの裏に書いてある給与量の目安でいくとうちの子の体重と月齢では1日140gですが、うちの子は体重1Kg代の子の目安である1日90gもいつも残してしまう状態です。獣医さんには体型等に問題は無いと言われました。もうすぐ5か月になるので給与量をどうしたらいいか悩んでます。生後5か月になると一気に給与量が減りますよね?1Kg代は55g・2Kg代は90gという風に・・・こういう場合うちの子は90gをあげ続けるのが良いのか、現在1Kg代の給与量なので55gにした方が良いのかアドバイスなどいただけたらと思います。それと現在1日3食あげていますがいつ頃から2食にしても良いのでしょうか?文面がわかりづらいかと思いますが宜しくお願いします。
Aうちは 生後3ヶ月で1日2回にしました。→私が仕事があったので ペットショップにいる段階で2回の練習してもらいました。4ヵ月なら 1日2回に慣らしていって大丈夫だと思います。同じフードだったら お答えしやすいんですが、うちが違うんですよ…で 考えたんですけど、75グラムくらいで様子をみてはいかがでしょうか?食べっぷりと 体重の変化をみながらまた様子をみたほうがいいかなと(^^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地応援は「裸の缶詰」で - 朝日新聞

被災地応援は「裸の缶詰」で
朝日新聞
ドイツビールや信州の食を楽しむ「松本サマーフェスト」が19日、松本市の花時計公園で始まり、松本飲食店組合のブースには、東日本大震災で被災した水産加工会社の缶詰が並んだ=写真。津波の影響でラベルがはがれ、裸の缶の状態で販売されたが、復興への思いが詰まっ ...



イギリス新婚旅行のおすすめを教えて欲しいです。
イギリス4泊の新婚旅行のおすすめの観光場所とグルメを教えて欲しいです。 11月1日夕方頃にエディンバラ着、途中でロンドンも観光し、11月5日にロンドンを出てフランス(トゥールーズ空港)


面白「驚愕の缶詰が発売...?!」 in ガッケンターTV!5




缶詰の気になる情報

  1. 2011/09/04(日) 22:23:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近缶詰ってよく聞きますね

www.defae.comのユーザー[dsfg4564]
xinfuhuo.cnのユーザー[d6e938]


Q【至急ご回答お願いします】理不尽な理由で私と息子を帰省先から帰って来させようとする義両親について。私は現在主人の地元である関東在住ですが、今は息子(1歳0ヶ月)を連れて東北にある実家に帰省中です。元々9月2日に帰って来て欲しいとは言われていたのですが、その理由が、義両親が9月3日から海外旅行に行くのでその前に私と息子の顔を見てから行きたいというだけです。私としては、実家が遠方の為そんなに頻繁に帰省も出来ないので、せめて帰省した時くらいは少しでも長く私の両親と息子を一緒に居させてあげたいという気持ちがあります(私の両親にとっては初孫です)。ちなみに義両親は私達の住まいから歩いて30秒程の所に住んでいます。それでもその気持ちを夫や義両親には伝えずに、2日に帰る事は了承していました。でも今、台風が来ていますよね。交通手段は新幹線しか無いのですが、台風が来ると新幹線はすぐ止まるので、さすがに息子を連れて乗車中に新幹線に缶詰…というのは有り得ない選択なので、主人にも電話で、2日に帰るのは難しいかも…と伝えました。しかし主人からは、出来るなら義両親の為に頑張って帰って来て欲しいと言われました。ちなみに主人は自分の両親の事をとても大切にしていて、いつも私より義両親の肩を持ちます。私だけならまだしも、息子<自分の両親という風に私には見えます。そして、主人が義両親に対して強く物を言っているのを見たことがありません。主人は長男で、家が自営業をしていてその跡継ぎで私もその仕事を手伝っているので、私も普段から義両親に意見出来る立場ではありません。私は、止まるかもしれない新幹線に、1歳になったばかりの息子を連れて乗って帰るべきでしょうか?何だか愚痴になってしまい、申し訳ありません。
A新幹線が止まるかも知れないと言う理由の前に・・・なかなか実家に帰れないのならゆっくりとして来られたらいかがでしょうか?質問者様のご両親も孫との生活が楽しいと思いますよ。だって30秒ほどで行き来できる所に住んでいるのなら、わざわざ旅行前だからという理由で帰る必要はありません。私なら、両親に意見ができなくていつも両親の肩を持つ夫なら幻滅します。うちも・・・結婚当初はまだ息子の部分が大きくて両親から頼みごとをされると断れず従う夫でしたが、最近はやっと息子から夫になってきた感じです。時間がかかりますが夫に訴える事です。そして強気で行きましょう。同じ仕事をしているから逆らえないと言うのは違う気がします。ここは妥協できないとか引けないと言うときは、毅然とした態度で話をすることです。今回なら「なかなか実家には帰れませんから、ゆっくりしてきます」と行く前に断言すればよかったんです。今回は息子さんの年齢を考慮して天候が安定してから帰宅されたらどうでしょうか?それを認めない夫ならこの先、一緒に生活するのはきついですよね。今は質問者様のご両親に息子さんとの生活を満喫させてあげて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

本金時の缶詰を被災地へ 遠軽 - 北海道新聞

北海道新聞

本金時の缶詰を被災地へ 遠軽
北海道新聞
【遠軽】町内の豆専門店・べにや長谷川商店が、東日本大震災の被災者支援のために本金時豆を使った煮豆の缶詰約250個を製作し、福島県新地町に送る。店主の長谷川清繁さん(76)は「これを食べて、少しでも元気になってもらえれば」と話している。 ...



歴史において鉄砲が果たした役割
歴史において鉄砲の果たした役割を教えてください。 私は以下のように理解しています。 1.初期の鉄砲は純粋な殺傷能力においては弓と比べて特別に優れていたわけではない。 2.しかし、弓


ザ・テイヤサンズ 人間缶詰




DTIブログって?