容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰マスターの極秘ネタ

  1. 2011/09/10(土) 23:10:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰がもしも●●だったら。そんな缶詰を創造しながら日々調査しています。

www.0536food.comのユーザー[hc3e11]
stzh.comのユーザー[j9a6dd]


Qカレーに缶詰を入れたらどうでしょう?肉の代わりにシーチキン缶詰とか味付けマグロフレークとか…酷が出ていいのでは?
Aお肉の代わりの缶詰めなら、コンビーフやソーセージもお勧めです。海鮮では、ホタテ缶やサバ水煮も美味しいです。お肉の代わりではないですが、コーン缶(これはお好みで粒でもクリームでも)。マグロフレークは試したことがないのですがサバが美味しいので美味しそうです。酷のあるカレーは美味しいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

駆除の肉活用、シカ缶 日野町猟友会など開発 - 京都新聞

駆除の肉活用、シカ 日野町猟友会など開発
京都新聞
シカ肉の缶詰「日野天然鹿」。上のが「味噌煮」、下が「大和煮」(滋賀県日野町・同町役場) シカ肉の缶詰「日野天然鹿」を滋賀県日野町の町猟友会などが商品化し、県内2カ所で発売した。町内で有害獣として駆除したシカ肉の有効活用で、「日野の新名物に」と話して ...



今の季節・気温での、猫の缶詰について・・・
今の季節、(高温、高湿度)での、猫の缶詰について


うちの猫が缶詰要求☆




缶詰のまとめ

  1. 2011/09/10(土) 23:07:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰周辺の状況をリサーチ!マニアック缶詰ネタ帳です。

www.defae.comのユーザー[dsfg4564]
www.apimc.cnのユーザー[dfgdf4564]


Q【至急ご回答お願いします】理不尽な理由で私と息子を帰省先から帰って来させようとする義両親について。私は現在主人の地元である関東在住ですが、今は息子(1歳0ヶ月)を連れて東北にある実家に帰省中です。元々9月2日に帰って来て欲しいとは言われていたのですが、その理由が、義両親が9月3日から海外旅行に行くのでその前に私と息子の顔を見てから行きたいというだけです。私としては、実家が遠方の為そんなに頻繁に帰省も出来ないので、せめて帰省した時くらいは少しでも長く私の両親と息子を一緒に居させてあげたいという気持ちがあります(私の両親にとっては初孫です)。ちなみに義両親は私達の住まいから歩いて30秒程の所に住んでいます。それでもその気持ちを夫や義両親には伝えずに、2日に帰る事は了承していました。でも今、台風が来ていますよね。交通手段は新幹線しか無いのですが、台風が来ると新幹線はすぐ止まるので、さすがに息子を連れて乗車中に新幹線に缶詰…というのは有り得ない選択なので、主人にも電話で、2日に帰るのは難しいかも…と伝えました。しかし主人からは、出来るなら義両親の為に頑張って帰って来て欲しいと言われました。ちなみに主人は自分の両親の事をとても大切にしていて、いつも私より義両親の肩を持ちます。私だけならまだしも、息子<自分の両親という風に私には見えます。そして、主人が義両親に対して強く物を言っているのを見たことがありません。主人は長男で、家が自営業をしていてその跡継ぎで私もその仕事を手伝っているので、私も普段から義両親に意見出来る立場ではありません。私は、止まるかもしれない新幹線に、1歳になったばかりの息子を連れて乗って帰るべきでしょうか?何だか愚痴になってしまい、申し訳ありません。
A新幹線が止まるかも知れないと言う理由の前に・・・なかなか実家に帰れないのならゆっくりとして来られたらいかがでしょうか?質問者様のご両親も孫との生活が楽しいと思いますよ。だって30秒ほどで行き来できる所に住んでいるのなら、わざわざ旅行前だからという理由で帰る必要はありません。私なら、両親に意見ができなくていつも両親の肩を持つ夫なら幻滅します。うちも・・・結婚当初はまだ息子の部分が大きくて両親から頼みごとをされると断れず従う夫でしたが、最近はやっと息子から夫になってきた感じです。時間がかかりますが夫に訴える事です。そして強気で行きましょう。同じ仕事をしているから逆らえないと言うのは違う気がします。ここは妥協できないとか引けないと言うときは、毅然とした態度で話をすることです。今回なら「なかなか実家には帰れませんから、ゆっくりしてきます」と行く前に断言すればよかったんです。今回は息子さんの年齢を考慮して天候が安定してから帰宅されたらどうでしょうか?それを認めない夫ならこの先、一緒に生活するのはきついですよね。今は質問者様のご両親に息子さんとの生活を満喫させてあげて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

保存食といえば高級缶パン 売り上げ急増 - 日刊スポーツ

保存食といえば高級パン 売り上げ急増
日刊スポーツ
デニッシュパンの缶詰deボローニャ」(ボローニャFC本社製)が、1日付(8月31日集計)の楽天市場保存食デーリーランキングでトップに立った。東日本大震災以降、防災グッズとともに売り上げが急増。ネットショッピングの同市場でも、白米や乾パンなどの定番 ...



猫の嘔吐
猫がご飯(缶詰)を食べた後にベッドの裏に入りこみ


缶ビール 充填・巻締 モノブロック機 「SMB-ROOTS 6L3S」




DTIブログって?