容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰を通販?

  1. 2011/09/14(水) 23:49:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで缶詰を見ました。

jieyunstones.comのユーザー[wrefds4654]
sqsvip.comのユーザー[lbb830]


Qペットショップの店員にひどいことをいわれました。せんじつ倒れてる野良猫を保護し腹膜炎にかかってるらしくお腹に腫瘍があるといわれましった。うちは大型犬2匹いますが 私の部屋だけで飼うことにしました。近所にペット洋品店があるのでとりあえず猫ちゃんの寝床のためにダンボールをいただきに行ったら初めて行ったとこなので知らなかったのですが猫ちゃんが2匹店頭にいたのでいろいろ相談したところ あたしがいった病院はよくないだとかいろいろいわれました。でも猫ちゃんに詳しいと思っていたのでその時は特に何もかんがえず薦められたミルクだけ購入して帰宅しました。数日後猫ちゃんは元気になってきたものの缶詰だけだからかおしっこしなくなり心配だったのでペット用の哺乳瓶と首輪を購入しに同じ洋品店へいきました。薦められたミルクが好きではないみたいで飲まずおしっこ二日してないって相談したら缶詰あげてるなら大丈夫でも3日おしっこでないと死ぬからね腹膜炎でね・・とそんなこと言うのに哺乳瓶はいらない病院にいけばいいのにと哺乳瓶を売ってくれませんでしたいってる事はわかってますがおしっこがでたらそれで解決ですし今の時間病院やってないからほにゅうびんが欲しかったのに売ってくれずしかたないので首輪だけでもと思い聞くと・・・ここからが本当二腹が立ってしょうがないんですが腹膜炎であと二日なのに・・・買うの?とあたかもうちの猫ちゃんが死ぬって決め付けるような言い方されて首輪モかわせてもらえず(選ばせてもくれませんでした。) もういいです!と帰宅してしまいました。ほんとに悲しくて帰宅して泣いても怒りが収まりません!うちの猫ちゃんは死にません!死なせません!あのペット洋品店になんとかできないものでしょうか・・・悔しいです・・・
Aなんとっっ!!!びっくりして腹が立って怒りで手が震えます!!いやいや!謝罪なんてしてもらっても、何の解決にもなりませんよ(プリプリ)無視無視!!これ以上優しい質問者様が傷つく必要はないですよ!!かかわらない方がベターかと思います。私もペットショップの定員にひどい事された経験があって他人事とは思えず言葉が乱雑になりました。すみません。猫ちゃん大事に至らなければいいですね。応援します。店の前でウ○コしてやりたいですね!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

駆除の肉活用、シカ缶 日野町猟友会など開発 - 京都新聞

駆除の肉活用、シカ 日野町猟友会など開発
京都新聞
シカ肉の缶詰「日野天然鹿」。上のが「味噌煮」、下が「大和煮」(滋賀県日野町・同町役場) シカ肉の缶詰「日野天然鹿」を滋賀県日野町の町猟友会などが商品化し、県内2カ所で発売した。町内で有害獣として駆除したシカ肉の有効活用で、「日野の新名物に」と話して ...



石垣島・西表島・波照間島への女一人旅
9月末に八重山諸島へ一人旅に行く予定です。 まだ石垣発着の航空券しかとっておらず、プランニング中です。 9/26 石垣着→石垣泊 か 西表に移動し宿泊 9/27 西表にてエコツアーに参加、西表


猫缶ちょうだい!二匹編(2足立ち猫) We want canned food in the refrigerator!




缶詰って実際どうなの?

  1. 2011/09/14(水) 00:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然缶詰ができませんでした。

www.chunzhengshijue.comの[dsfg1322.]
www.0101hr.comの[qf9981.]


Q一歳の赤ちゃんの味付けについておはようございます。毎回参考にさせていただいてます。今回も意見お願いします。一歳になった子供がいるのですが離乳食を始めてからすごくご飯が好きで一歳になる前からミルクは飲んでいません。ご飯は大人用のご飯とベビーフードを取り入れてあげていますが、まだジュースや甘いものはまだあげてませんでした。普段は麦茶や湯冷ましを飲ませて、おやつはパンなどをあげています。一歳を迎える前から保育園から『ジュースやゼリー、缶詰などの果物を食べさせて下さい』と言われていましたが、上の子のときもずいぶん後にあげていたので今回もまだいいかなと思っていたのでしが、子供の離乳食の進みや、食べる量などから一歳過ぎて幼児食に変わり、おやつのときにジュースや市販のビスケットなどを食べているみたいです。私はまだ早いと思うので家ではまだ赤ちゃん用のビスケットやお菓子をあげていました。一歳でジュースや市販のお菓子を食べるのは普通なのでしょうか?ちなみにまだ水道水やミネラルウォーターすら気にしてあげてません。ご飯は毎食ミルクを飲まない分、すごく食べます。保育園のほうに私の意見を伝えてみてもいいのでしょうか?幼児食なので食事やおやつの味が濃いことが気になってしまいます。アドバイスお願いします。
A1歳で幼児食を食べて、ミルク飲んでないなら甘いものは果物を食べさせたほうがいいですよ。 果物は体に必要なビタミンが沢山含まれています。一日に一回は食べさせてあげてください。市販のお菓子は無理に食べさせる必要はありません。おやつは食事でとれない栄養補助食と思ったほうがいいです。それを保育園が理解してくれるかはまた、別ですけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

支援 「心の再建 これから」 県内の有志「宇宙志縁隊」 - 中日新聞

中日新聞

支援 「心の再建 これから」 県内の有志「宇宙志縁隊」
中日新聞
七メートルの津波で漁船の大半を失い、缶詰工場は浸水して生産ラインが不能に。再出発を期す経営者を応援したいと、泥まみれの缶詰を洗って磨き、売れる商品は金沢で委託販売することにした。 住宅地で泥出しも手伝った。がれき処理は以前より進んでいたが、全く片付け ...



夫が怖い
に戻りました。 そして今、また無視が1週間経ちます。 (今回の原因は私の外出の事ではなく 単に愛犬の翌朝の缶詰の買い置きが 無くなってしまった事が発端です。 既に晩酌後で夜8時...


缶詰め




DTIブログって?