容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰って知ってます?

  1. 2011/09/15(木) 00:34:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日缶詰について詳しく知りました。

www.babyzn.comの[ghjgf4564.]
www.5hyx.cnの[kjfds8794.]


Q私はこの前、リストカットについて質問しました。その時はただ切りたくて、だけど怖くて。リスカはしたことがなかったので、怖くて。しかしみなさんの温かい回答で、その時はやめることが出来ました。でも今日、私は苦しくて苦しくて苦しくて、缶詰のフタで手首を切りました。出来なかったのに。したくなかったのに。リスカをする人は構ってちゃんだと言いますが、やっぱり私はそうみたい。死にたいなんて、生きたくても生きられない人に失礼だとも聞きました。私はそう言う人、その言葉に納得いかなかった。私は死にたいのに死ねない。それと生きたくて生きられない人は同じじゃないかと思います。やっぱり私、何処か可笑しいんですかね…。私のリストカットの原因は失恋です。苦しいくらい好きなのに、こんなのってないよ。たかだか失恋で、なんて言わないで欲しいです。彼を困らせたいわけじゃない。ただ分かって欲しい。私がどれだけ好きなのか分かって欲しい。そんな思いもあるし、もしかしたら、気づいた彼は私を心配してくれるかもしれない。そんな甘い考えだけど、私なりに悩んでいるんです。何処を切ったら痛くないんですか?切ったとき、やっぱり痛かったです。だったらやるななんて、どうか言わないで。同情や心配を欲しがってるのは分かってます。でも自慢なんてしない。出来ない。どうしたらいいんですか。どうしたら痛くない?私は手首しか切れません。なんだか訳分からない言い訳とか、そんなのばっかりですみません。誰か助言をください。
A辛い思いをされているんですね…。さぞかし苦しいでしょう…。あなたの気持ちはよく分かりますよ。精神的に辛い、でもこの気持ちは分かってもらえない。だから、誰から見ても分かるように切ってしまった。大変でしたね。きっと、リスカをした時「痛い」と感じながらも何となくスッキリしたんじゃないでしょうか?失恋でこんな状態になってしまうってのは、あなたが相当彼の事を愛していたからだと思います。でも多分彼はその手首の傷を見ても何も思わないかもしれません。自傷行為はまだ偏見が多いですからね。彼が自傷行為に表れたクライシスコールを受け止められるかどうかですけどさて、本題ですが残念ながら何処を切ってもそれなりに痛いと思います。「痛くない自傷」なんてありません。ですが、手首を何回も切っていくとそこだけ分厚くなり(硬くなり)痛みも鈍ってきますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タケノコ汁の缶詰が人気 - 読売新聞

タケノコ汁の缶詰が人気
読売新聞
長野県山ノ内町の志賀高原で初夏に採れたネマガリダケとサバの水煮を入れたみそ汁の缶詰が、人気を呼んでいる。 地元ではポピュラーな郷土食を同町総合開発公社が初めて商品化し、今月上旬に発売すると、約900が3時間ほどで完売した。9月以降に追加分を販売する ...

and more »


相手が多忙なのでメールしないでいます。
こちらでも相談に乗って頂いたところ 多忙な人に対して、ご機嫌伺いのメールだけでも ウザいだけと回答があり 以降、言い方悪いですが もうほっちらかしております。 手が空いたのか?、.


アナーキー カバー [ 3・3・3〜缶詰]




缶詰に対するそれぞれの見解

  1. 2011/09/15(木) 00:19:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って缶詰について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.chunzhengshijue.comの[dsfg1322.]
www.0101hr.comの[qf9981.]


Q一年以上前に冷凍した魚や肉は食べれますか?以前から義理の母が缶詰やお菓子等の賞味期限の切れた物ばかり食べきれないからとくれていました。くれる度に賞味期限の切れる前に下さいと言っても聞き入れてくれません。今回くれた物の中に一年以上前に冷凍した魚や肉が入っていました。さすがに食べられないのではと言うと買ってすぐに冷凍しているから大丈夫の一点張りです。一年以上前の魚や肉は食べても大丈夫でしょうか?
A保存の仕方や冷凍前の鮮度で変わります。きっちり空気入らないように上手くすれば1年ぐらい大丈夫です。質問では冷凍前に、期限切れている物は難しいと思います。出して見て色やけ、一部乾燥、異臭あれば止めましょう。腐っていなくても不味いです。補足、自分で取った鮎や、いのしし肉など20度以下で冷凍して食べていますが、大体1年以内目安に消化しています。一般家庭の保存では、半年〜一年が美味しく食べれる限度と思っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

正栄食の10年11月〜7月期、純利益24%減 仕入れコスト上昇 - 日本経済新聞

正栄食の10年11月〜7月期、純利益24%減 仕入れコスト上昇
日本経済新聞
ドライフルーツや缶詰などの販売は伸びたが、原材料となる果物の仕入れコスト上昇が利益を圧迫した。本社ビルの解体費用や東日本大震災などに絡む特別損失が発生し、純利益を押し下げた。 売上高は6%増の569億円。新規取引先の開拓が奏功し、ドライフルーツや缶詰などの ...



石垣島・西表島・波照間島への女一人旅
9月末に八重山諸島へ一人旅に行く予定です。 まだ石垣発着の航空券しかとっておらず、プランニング中です。 9/26 石垣着→石垣泊 か 西表に移動し宿泊 9/27 西表にてエコツアーに参加、西表


高木商店 ねぎ鯖缶




缶詰のそもそもの情報

  1. 2011/09/15(木) 00:04:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

defae.comのユーザー[f66183]
wy-city.comのユーザー[i1f681]


Q一年以上前に冷凍した魚や肉は食べれますか?以前から義理の母が缶詰やお菓子等の賞味期限の切れた物ばかり食べきれないからとくれていました。くれる度に賞味期限の切れる前に下さいと言っても聞き入れてくれません。今回くれた物の中に一年以上前に冷凍した魚や肉が入っていました。さすがに食べられないのではと言うと買ってすぐに冷凍しているから大丈夫の一点張りです。一年以上前の魚や肉は食べても大丈夫でしょうか?
A保存の仕方や冷凍前の鮮度で変わります。きっちり空気入らないように上手くすれば1年ぐらい大丈夫です。質問では冷凍前に、期限切れている物は難しいと思います。出して見て色やけ、一部乾燥、異臭あれば止めましょう。腐っていなくても不味いです。補足、自分で取った鮎や、いのしし肉など20度以下で冷凍して食べていますが、大体1年以内目安に消化しています。一般家庭の保存では、半年〜一年が美味しく食べれる限度と思っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

保存食といえば高級缶パン 売り上げ急増 - 日刊スポーツ

保存食といえば高級パン 売り上げ急増
日刊スポーツ
デニッシュパンの缶詰deボローニャ」(ボローニャFC本社製)が、1日付(8月31日集計)の楽天市場保存食デーリーランキングでトップに立った。東日本大震災以降、防災グッズとともに売り上げが急増。ネットショッピングの同市場でも、白米や乾パンなどの定番 ...



ビールの泡とサイダーの泡
ビールの泡と、サイダーの泡の違いを教えてください。 何故、ビールの泡は、上にかたまって、なかなかなくならないのでしょうか? サイダーとか、コーラの泡は、 直ぐに、はじけて消えて


世界一臭い缶詰めシュールストレミング




DTIブログって?