容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰関連情報

  1. 2011/09/16(金) 00:47:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

www.hnlidao.comの[a686db.]
www.5hyx.cnの[kjfds8794.]


Qなつきに来る野良猫に困っています。 毎晩、ウザいくらいにやって来て餌を貰おうとする野良猫がいます。そいつが毎晩来るあげく、他の野良猫が調子に乗って『そこは安全地帯だ』とか思っているのか、どこから持ってきたのか解らない缶詰の食いかけを持ってきては庭に捨てまくっています。今日、その猫を抱っこ(何故か怖がらない)して敷地から出て、色んな所に置き去りにしましたが、絶対に帰って来ます。脅かしても帰って来ます。。。。。そいつのお陰で、家族一同は俺が餌付けをしたとか言って、疑いまくっています。違うって言ってもウチの家族は人の話を聞かない自己中ばっかりなので話にならない。猫が来ない様にするには、どうしたら良いですか?なるべく殺生は控えめな回答お願いします。
Aノラに好かれる人は少ないので、あなたの本質は猫好きですね。猫は分かってますよ〜。幸運の招き猫かも。でも可愛がるなら獣医に連れて行き、避妊か去勢か手術した方が猫の為ですよ。そんな多額な費用ではありませんからね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タケノコ汁の缶詰が人気 - 読売新聞

タケノコ汁の缶詰が人気
読売新聞
長野県山ノ内町の志賀高原で初夏に採れたネマガリダケとサバの水煮を入れたみそ汁の缶詰が、人気を呼んでいる。 地元ではポピュラーな郷土食を同町総合開発公社が初めて商品化し、今月上旬に発売すると、約900が3時間ほどで完売した。9月以降に追加分を販売する ...

and more »


サバイバル生活
サバイバルチタン食器 カップラーメン7個(4ヶ月に一度食べる、気分転換と言う意味も込めてます) 水4リットル・魚の缶詰7個・シーチキン缶詰4個(家から出て最初の目的地に着くま...


冨永愛 クロレッツ:缶詰




缶詰のエントリー

  1. 2011/09/16(金) 00:25:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰に裏も表も関係ない!だって缶詰が好きだから!

www.hnlidao.comの[a686db.]
www.ai-leqi.comの[c4fbac.]


Qスーパーでお菓子を買う?私のまわりのお母さん達は、ほぼ全員、買い物に行く度にお菓子を購入するそうです。「持たせてると大人しい」から。よくあるパターンです。うちは基本的に買いません。娘も欲しがりもしません。当然スーパーで泣きわめき暴れる時期もありましたが、親が折れなかったら数ヶ月でなくなりました。先日公園でそういう話になった時、暴れていた数ヶ月を非常識呼ばわりされました(一部の人ですが)。振り切って逃げた拍子に転けて口を切り流血、店員さんに掃除してもらったり。喚いたら缶詰コーナー(人通りが少ない)で説得し、それが数回あった日は2時間以上スーパーにいた事も。ジャガイモを取ったら雪崩がおこったり(その時は若干積み方も微妙でしたが)。これが1歳代でした。地道に叱ったり諭したり。勿論周りには数え切れないくらい謝ったし。確かに迷惑だったとは思いますが、2歳の今は本当によい子です。機嫌が悪くてもスーパーなど人の多いところでは我慢します。私はこのやり方で良かったと思っています。が、数ヶ月も耐えるならお菓子かなぁと言った人を皮切りに(この人は多分悪い意味じゃないですが)、数ヶ月も他人様に迷惑かけるならお菓子買うわ、どうせ幼稚園児くらいまででしょ、とまで言われました。育児経験がないならともかく、全員母親なのに…私はむしろ非常識だったんでしょうか?将来を含めた迷惑を少なく抑えるつもりだったんですが。あと現在機嫌を保つために手伝い(人参2本入れて、とか。混雑時や肉魚類は別)させてます。多少は周りに迷惑なのはわかってますが、やはり非常識なんでしょうか。皆様はスーパーで喚く子どもへの対応どうしてますか?なるべくたくさんの方の意見が聞ければ幸いです。
Aお菓子を毎回買い与える事を子供の気が済むまでずーっと続けて行く事ができのであれば、それはそれで良いのでは無いかと思います。我慢をしないといけない場が訪れる事が無い事を祈ります・・・もちろん我慢だけをさせるのは良くないですが、しつけの場は何も家の中だけではありません。公共の場では特に気を使ってしつけるべきだと思います。子供が泣き喚いて周りの迷惑??どのような迷惑があるのでしょうか??スーパーで走り回る我が子を見てみぬふりし、ママ同士おしゃべりに夢中になっている人達の方がよっぽど迷惑です。周りの方達もちゃんと見てくれていますよ。お母様が正当な理由でお子様を叱っている事をわかってくれると思います。公共の場でもきちんと娘さまを見て、しつけをなさっている質問者様は間違っていないと思いますよ!今後、歯医者の治療後や病気などで、我慢をしないといけない機械は山ほどやってきます。そんな時、娘さまはお母様に鍛えられた忍耐力のおかげで難なく乗り越えられる事だと思いますよ★私は病院など静かにしないといけない場所などは、物を使って機嫌を取る事もありましたが、場所によってですが我が子が泣こうが喚こうが必要では無い物をむやみに与えたりはしないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打 - スポーツニッポン

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打
スポーツニッポン
ハリケーン「アイリーン」の上陸に備え、28日(同29日)の同戦を急きょ前倒ししてのダブルヘッダーは、降雨中断が3度で計4時間近くにも及び、2試合を終えるのに15時間近くも球場に「缶詰め」となった。松井は第1試合は欠場し、第2試合は4打数1安打。 ...

and more »


社員からパートへ。違法?
「社員じゃなくて来月からパートでやってほしい。理由は気持ちがあるように見えない、一度やる気を確認するもあるとは思えないから。」 勤務態度ではなく、結果が出せてないし、本気に


091115おつまみ缶詰酒場s




缶詰って実際どうなの?

  1. 2011/09/16(金) 00:22:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰がある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。缶詰の魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんな缶詰知ってますか!?

sqsvip.comのユーザー[lbb830]
defae.comのユーザー[f66183]


Qシングルライフのみなさん、缶詰は食べますか?わたしは好きですよ。さば水煮に醤油をかけたのとか、ツナと大根おろしのパスタも美味しいです。さば水煮缶と納豆でご飯を食べることもあります。
A魚の缶詰はご飯のおかずにもなるし、酒のつまみにもなるのでほぼ毎日食べてます!魚は缶詰でも栄養が失われないらしいので、一人暮らしの俺には栄養バランスの面でも魚の缶詰は必須ですわ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

保存食といえば高級缶パン 売り上げ急増 - 日刊スポーツ

保存食といえば高級パン 売り上げ急増
日刊スポーツ
デニッシュパンの缶詰deボローニャ」(ボローニャFC本社製)が、1日付(8月31日集計)の楽天市場保存食デーリーランキングでトップに立った。東日本大震災以降、防災グッズとともに売り上げが急増。ネットショッピングの同市場でも、白米や乾パンなどの定番 ...



明日9/16から沖縄旅行予定です現在の状況教えて
台風15号が来るという予報の、明日9月16日から2泊3日 (東京から)沖縄本島へ旅行の予定なのですが、 現在、天気の様子はいかがでしょうか? また、そちらにいらっしゃる方から見て、 相当荒..


ニシンの缶詰 シュールストレミングの開缶




缶詰の感想

  1. 2011/09/16(金) 00:05:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰っていつから流行ってます?

hjthssy.comのユーザー[dfgd5641]
shhekang.comのユーザー[gfh4654g]


Qペットショップの店員にひどいことをいわれました。せんじつ倒れてる野良猫を保護し腹膜炎にかかってるらしくお腹に腫瘍があるといわれましった。うちは大型犬2匹いますが 私の部屋だけで飼うことにしました。近所にペット洋品店があるのでとりあえず猫ちゃんの寝床のためにダンボールをいただきに行ったら初めて行ったとこなので知らなかったのですが猫ちゃんが2匹店頭にいたのでいろいろ相談したところ あたしがいった病院はよくないだとかいろいろいわれました。でも猫ちゃんに詳しいと思っていたのでその時は特に何もかんがえず薦められたミルクだけ購入して帰宅しました。数日後猫ちゃんは元気になってきたものの缶詰だけだからかおしっこしなくなり心配だったのでペット用の哺乳瓶と首輪を購入しに同じ洋品店へいきました。薦められたミルクが好きではないみたいで飲まずおしっこ二日してないって相談したら缶詰あげてるなら大丈夫でも3日おしっこでないと死ぬからね腹膜炎でね・・とそんなこと言うのに哺乳瓶はいらない病院にいけばいいのにと哺乳瓶を売ってくれませんでしたいってる事はわかってますがおしっこがでたらそれで解決ですし今の時間病院やってないからほにゅうびんが欲しかったのに売ってくれずしかたないので首輪だけでもと思い聞くと・・・ここからが本当二腹が立ってしょうがないんですが腹膜炎であと二日なのに・・・買うの?とあたかもうちの猫ちゃんが死ぬって決め付けるような言い方されて首輪モかわせてもらえず(選ばせてもくれませんでした。) もういいです!と帰宅してしまいました。ほんとに悲しくて帰宅して泣いても怒りが収まりません!うちの猫ちゃんは死にません!死なせません!あのペット洋品店になんとかできないものでしょうか・・・悔しいです・・・
Aなんとっっ!!!びっくりして腹が立って怒りで手が震えます!!いやいや!謝罪なんてしてもらっても、何の解決にもなりませんよ(プリプリ)無視無視!!これ以上優しい質問者様が傷つく必要はないですよ!!かかわらない方がベターかと思います。私もペットショップの定員にひどい事された経験があって他人事とは思えず言葉が乱雑になりました。すみません。猫ちゃん大事に至らなければいいですね。応援します。店の前でウ○コしてやりたいですね!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打 - スポーツニッポン

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打
スポーツニッポン
ハリケーン「アイリーン」の上陸に備え、28日(同29日)の同戦を急きょ前倒ししてのダブルヘッダーは、降雨中断が3度で計4時間近くにも及び、2試合を終えるのに15時間近くも球場に「缶詰め」となった。松井は第1試合は欠場し、第2試合は4打数1安打。 ...

and more »


お勧めのペット用サプリメント(栄養補給剤)を教えて
なるトイプードル(雄)ですが、牛肉(もも肉角切りで表面を軽く焼いたもの) 以外、食べません。 ドライフードはもちろん、缶詰・鶏肉・レバー等の内臓も食べません。 今の所は は便や...


【合唱の缶詰(虹) 紫】 glow - Nico Nico Chorus




DTIブログって?