容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰はもう時代遅れ?

  1. 2011/09/18(日) 00:20:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰しかいらない私の缶詰コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.coin-xiyu.comの[686709.]
wo188.cnの[gfhj4564hgf.]


Q私はこの前、リストカットについて質問しました。その時はただ切りたくて、だけど怖くて。リスカはしたことがなかったので、怖くて。しかしみなさんの温かい回答で、その時はやめることが出来ました。でも今日、私は苦しくて苦しくて苦しくて、缶詰のフタで手首を切りました。出来なかったのに。したくなかったのに。リスカをする人は構ってちゃんだと言いますが、やっぱり私はそうみたい。死にたいなんて、生きたくても生きられない人に失礼だとも聞きました。私はそう言う人、その言葉に納得いかなかった。私は死にたいのに死ねない。それと生きたくて生きられない人は同じじゃないかと思います。やっぱり私、何処か可笑しいんですかね…。私のリストカットの原因は失恋です。苦しいくらい好きなのに、こんなのってないよ。たかだか失恋で、なんて言わないで欲しいです。彼を困らせたいわけじゃない。ただ分かって欲しい。私がどれだけ好きなのか分かって欲しい。そんな思いもあるし、もしかしたら、気づいた彼は私を心配してくれるかもしれない。そんな甘い考えだけど、私なりに悩んでいるんです。何処を切ったら痛くないんですか?切ったとき、やっぱり痛かったです。だったらやるななんて、どうか言わないで。同情や心配を欲しがってるのは分かってます。でも自慢なんてしない。出来ない。どうしたらいいんですか。どうしたら痛くない?私は手首しか切れません。なんだか訳分からない言い訳とか、そんなのばっかりですみません。誰か助言をください。
A辛い思いをされているんですね…。さぞかし苦しいでしょう…。あなたの気持ちはよく分かりますよ。精神的に辛い、でもこの気持ちは分かってもらえない。だから、誰から見ても分かるように切ってしまった。大変でしたね。きっと、リスカをした時「痛い」と感じながらも何となくスッキリしたんじゃないでしょうか?失恋でこんな状態になってしまうってのは、あなたが相当彼の事を愛していたからだと思います。でも多分彼はその手首の傷を見ても何も思わないかもしれません。自傷行為はまだ偏見が多いですからね。彼が自傷行為に表れたクライシスコールを受け止められるかどうかですけどさて、本題ですが残念ながら何処を切ってもそれなりに痛いと思います。「痛くない自傷」なんてありません。ですが、手首を何回も切っていくとそこだけ分厚くなり(硬くなり)痛みも鈍ってきますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災サバ缶 めざせ完売 - 朝日新聞

被災サバ めざせ完売
朝日新聞
東日本大震災の津波で泥に埋もれた缶詰が17〜18日、山村学園高校(川越市)の文化祭で販売される。生徒有志がバザー会場で、「金華さば」の缶詰1千個などの完売を目指す。売上金は製造元の「木の屋石巻水産」(宮城県石巻市)へ送り、再生に役立ててもらうという。 ...
東日本大震災:宮城・石巻の「希望の缶詰」など、山村学園高が文化祭で販売 /埼玉毎日新聞

all 2 news articles »


お勧めのペット用サプリメント(栄養補給剤)を教えて
なるトイプードル(雄)ですが、牛肉(もも肉角切りで表面を軽く焼いたもの) 以外、食べません。 ドライフードはもちろん、缶詰・鶏肉・レバー等の内臓も食べません。 今の所は は便や...


高木商店 ねぎ鯖缶




缶詰のお話

  1. 2011/09/18(日) 00:02:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で缶詰について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

www.5hyx.cnの[kjfds8794.]
www.kaimindianli.comの[b68bd9.]


Q賞味期限切れのみかんの缶詰を台所に放置していたら、缶がパンパンに膨れていました。缶詰が爆発するのではないかと怖くて、缶きりを刺すことも出来ないし、そばにいくのも怖いです。缶詰は爆発したりしますか。
A中の発酵ガスで膨らんでいるだけですね。爆発するほどの圧力になる前に、缶詰がもちません。ほっとくと、中身が吹き出して台所がとんでもないことになります。爆発はしないので、落ち着いて缶詰処理班を呼びましょう。処理マニュアル。1:でかいゴミ袋と缶切りを用意してください。出来れば風呂場で処理してください。ゴミ袋は二重の方がいいかもしれません。2:ゴミ袋の中に缶詰と缶切りを入れます。3:ゴミ袋に両手をいれて缶詰を開ける体勢にしてください。この時、中身がゴミ袋から吹き出ないように角度を考えてください。誰かにゴミ袋の口を押さえてもらいましょう。4:缶詰を開けてください。勇気はいりません、必要なのは気合いです。5:中身と吹き出した液体は生ゴミとして処理しましょう。手と缶切りを洗いましょう。6:以上です。健闘を祈る。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打 - スポーツニッポン

ハリケーン余波 松井15時間“缶詰め”でお疲れ1安打
スポーツニッポン
ハリケーン「アイリーン」の上陸に備え、28日(同29日)の同戦を急きょ前倒ししてのダブルヘッダーは、降雨中断が3度で計4時間近くにも及び、2試合を終えるのに15時間近くも球場に「缶詰め」となった。松井は第1試合は欠場し、第2試合は4打数1安打。 ...

and more »


お食事会(お誕生日)のメニュー
今回旦那様のお誕生会をする事になりました。 メンバーは子供(1~7歳)3名・大人6名です。 メニューを考えているのですが、お料理初心者でもあるので 前もって作っておけるお料理などどんな


世界一臭い缶詰めシュールストレミング




DTIブログって?