容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰をご案内してみます

  1. 2011/09/21(水) 23:57:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

bbs.4x4w.comの[qf2c28.]
www.shihuidapharma.comの[r80ec0.]


Qフルーツの缶詰で貴方の好きな物をお答えください。宜しくお願いします。
A私は今はあるかわかりませんがはごろものあっさりフルーツシリーズの桃缶が好きです^^carpdiem1504
Webサービス by Yahoo! JAPAN

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 - 朝日新聞

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労
朝日新聞
台風が上陸した静岡県浜松市内に5時間近く足止めされたJR東海道新幹線「のぞみ226号」に乗り合わせた。狭い車内に閉じこめられた乗客の表情は、やり場のない怒りと疲労がにじんでいた。 新大阪始発、東京行きの226号が名古屋駅を出発したのは予定通りの午前11 ...



ご当地コロッケについて
主に車で出かけます。SAや観光地で、ご当地コロッケをよく目にします。 おやつにちょうど良いと、時々いただくのですが、どこも同じような味。 見れば、冷凍食品を揚げています。 どこ..


シュールストレミング開缶式




缶詰の口コミ情報

  1. 2011/09/21(水) 23:40:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

tswwxn.comの[dfdfhg.]
www.shihuidapharma.comの[r80ec0.]


Q缶詰のみかん好きですか
A大好きです!!!普通のみかんより好きです。誕生日に、友達が、ケーキじゃなくて缶詰みかんをくれるといったほどです。 笑
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ODAに被災地産品購入枠、50億円新設へ - 読売新聞

NHK

ODAに被災地産品購入枠、50億円新設へ
読売新聞
具体的には、例えば発展途上国に対する食糧支援の際には、被災地の水産加工業者が製造したサバやサンマの缶詰を使うことなどを想定している。缶詰は、政府が事前に放射能検査を行い、安全性を確認する。また、福島県で多く製造される内視鏡のほか、被災地で作られた車いす ...
被災地の産品購入し途上国へNHK

all 2 news articles »


この時期のお弁当
お弁当について質問です。 私がフルタイムのパートで働いており、帰宅が17時になります。 一方旦那さんは今週から夜勤があり、16時に家を出て22~23時くらいにお弁当を食べる予定です。 そ.


【合唱の缶詰(虹) 紫】 glow - Nico Nico Chorus




缶詰の徹底研究

  1. 2011/09/21(水) 10:20:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので缶詰についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

jxiche.comのユーザー[la89fa]
exhoho.comのユーザー[k58aff]


Qパスタ料理で質問ですパスタはあるんですけどミートソースやクリームソースみたいな缶詰を買ってませんある調味料は、砂糖、塩、ソウス、ケチャップ、醤油、酒、す、みりん、ツナカン、茄子、豆板醤コチジャン、ガラの元、、コンソメ。あじのもと、ほんだし、ニンニク、しょうが、キャベツ、ジャガイモなんか、簡単にできる料理があったらレシピ、お願いします
Aツナのパスタはどうですか??パスタ 100gツナ 一缶ケチャップ 大さじ4〜5茄子・きゃべつなどは好みで1 鍋に湯を沸かし、二つまみ程度の塩を入れる。沸騰したら、パスタを、パスタ同士がくっつかないように鍋に入れる。パスタを湯に沈め、少しかき混ぜたら蓋を閉め、火を止める。(およそ7分程度で、ちょうどいい硬さになります。)2 ツナ缶の油をフライパンに入れ、フライパンを火にかける。(一度開けた蓋をツナの上に乗せておさえると、油を簡単に出せます。油が飛ぶので注意!)3 ツナ缶の中身をフライパンに入れ、中火で少しカラッとするまで炒める。(焦げないように)4 (茄子・キャベツは)フライパンに入れ、しなっとなるまで中火で炒める。炒まったら、ケチャップを入れる。好みで塩コショウで味を調えても大丈夫。5 フライパンを弱火にし、ゆであがった1のパスタとお玉1/4程度のゆで汁をフライパンにいれ、すぐに和える。 皿に盛り付けて完成!バジルなどでかざると、様になります♪役にたてたらうれしいです!mitumitukanさんから〜
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「目黒さんま祭り」被災地から新鮮なサンマが! - テレビ朝日

毎日新聞

「目黒さんま祭り」被災地から新鮮なサンマが!
テレビ朝日
また、宮古市の地元の高校生らも自分たちで作った缶詰を販売しました。 宮古水産高校の生徒:「自分たちで(魚を)さばいていて、味付けもして、今のこの缶詰になっています。(Q.皆さんが並んでくれています)うれしいです」 宮古水産高校・阿部一彦教諭:「(缶詰は) ...
食べて応援秋の味 品川区でさんま祭り東京新聞
宮古市から7000匹「目黒のさんま祭り」日テレNEWS24
「目黒のさんま祭り」宮古市約束の7千匹届けた!スポーツニッポン
朝日新聞 -47NEWS
all 56 news articles »


震災後の魚の缶詰についてですが
震災後製造された魚の缶詰は放射能に汚染されているかもしれませんが食べても問題はないでしょうか。缶詰の場合産地が特定されていないので心配です。


おもちゃの缶詰め 宇宙缶の開封動画です!




缶詰についてばあちゃんが知ってたw

  1. 2011/09/21(水) 00:11:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰!どーでもいいけど缶詰情報をくれ!!

www.hnlidao.comの[a686db.]
bbs.kq110.comの[lb9cba.]


Q海外に持って行って良かった日本食は??(おすすめ教えてください!)(冷凍食品除く)インドに長期滞在するのですが、海外に持って行って良かった日本の食べ物を教えてください。今度インドに行くのですが、荷物は45キロまでで、缶詰、ふりかけ、しょうゆ、めんつゆ、マヨネーズ、コンソメ、スープの素、インスタントみそ汁は決めています。そのほかって何かありますか?米は特にこだわりなくインド米で大丈夫なので不要です。インドは日本食スーパーが少なく、しかもバカ高いです。何かいいかなぁー。と悩み中です。お菓子が好きですが、あっという間に食べきってしまいそうで、大量に買うのはやめます。毎日少しずつ、食べれるのがいいです。(長持ちするもの)実は今もインドなのですが、意外と思いつかなくて、これで十分かな?と思ったり。何かありますか??冷凍は無理で、お菓子以外で、皆さんの好きなもので、長期保存できるもの教えてください!純日本食じゃなくてもいいです。インスタントカレーもいいかな!
A私は、tomomin1030さんが持っていくことに決めているものの他に、お尋ねの「長持ちするもの」として、日本の100均で昆布茶(スパゲティを作る時の隠し味)、練りわさび、練り辛し、練り梅、七味唐辛子などをインドに持参しました。練り調味料もインド売ってますが、ご存知の通り400円以上します。まあ、売ってるだけいいですが。日本のちょっと高めの "こだわり塩" も割と重宝します。日本のカレーのルーやレトルトもいいですよ。インドカレーばかり食べているとたまに日本のカレーも恋しくなります。スープストックはインドでは鶏と野菜しかないので、お好みで牛と豚のもあれば便利かもしれません。あと、食品ではありませんが、重曹を持っていくと料理や掃除にも使えるので便利です。常備薬(飲み薬)も多めに持っていった方が良いです。インドでもたいていの薬は買えるし、バカ安ですが、特に胃薬は日本のものの方が日本人には良いようです。ちなみに醤油は液体だし瓶入りで重いので、やめておいた方が良いです。日本よりは少々高いですが、日本食スーパーでなくても、普通のスーパーに行けばキッコーマン(日本製ではないが味はほとんど変わらない)が売っています。また、マヨネーズの日本から持参するのは正解です。インドでは500mLのQPが日本円で800円します。ただし折りをみて休暇や週末を利用してバンコクに行けば、タイ製のQP(味は日本のとほとんど変わらない)が300円ちょっとで買えますし、たいていの日本食を、海外としては手頃な値段で購入できるので、忘れたものがあってもバンコクで調達すればいいやくらいに考えておけば気が楽です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰」 - ZAKZAK

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰
ZAKZAK
当時、タクアンの缶詰には分厚いタクアンが3切れ入っていて、それを2人で食べることになっていたのだ。 「これでは、隊員同士が戦うことになってしまうと、改善されたんですよ」と製造関係者は苦笑する。一切れを小さくして1人1にしたのだ。 タクアンはハードな活動 ...



【緊急】18日からの沖縄旅行…
18日から2泊3日で沖縄旅行に行く予定をしています。 運悪く、台風15号・16号が近づいているようです。。 天気が悪いのは仕方がないと思っていますが、行きと帰りの飛行機が飛ぶかが心配で


冨永愛 クロレッツ:缶詰




DTIブログって?