容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰に関する見解

  1. 2011/09/25(日) 09:31:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

re-lawyer.orgのユーザー[k4f726]
shhekang.comのユーザー[gfh4654g]


QVW 好きですか?昔からアウディ、ポルシェとの間で株の問題でゴタゴタするけど、ぜひとも身内のみに留めて欲しいしかし超円高を利用してスズキには完璧の防衛をして欲しいちなみにVWは乗員に「まもられ感」より「缶詰感」を感じさせるんだなぁ フェートンが旨くいかないのも、そのへんが分かってないのが原因かも?VW,好きですか?
A好きですよ!海を越えての提携話の超経済的な事は解りませんが車はビートルの時代から好きです。フェルディナンド・ポルシェ博士の創ったビートルは良かったですね。50年経った今考えると、良くあれに乗れたもんだと思いますが、ちなみにスバル360に先日ミュージアムで乗らせて貰いましたが、車に乗り込むだけでも大変でした。古きよき時代の産物の話でした チョン!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ - 朝日新聞

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ
朝日新聞
... を被災地の企業から調達し、途上国に提供する事業などを盛り込んだ。月内に財務省に提出する。 要求額は復旧・復興予算などの特別枠を含めて6707億円。被災企業の支援策では、被災企業の環境技術や、被災地で生産される缶詰などの水産加工品を途上国援助に活用する。

and more »


明日9/16から沖縄旅行予定です現在の状況教えて
台風15号が来るという予報の、明日9月16日から2泊3日 (東京から)沖縄本島へ旅行の予定なのですが、 現在、天気の様子はいかがでしょうか? また、そちらにいらっしゃる方から見て、 相当荒..


電脳缶詰




缶詰とは一体…

  1. 2011/09/25(日) 00:16:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、缶詰の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

wo188.cnの[gfhj4564hgf.]
www.cdffw.comの[c99913.]


Qこんな経験ないですか?普段の生活の中で小っちゃい事なんですけど、サンマの缶詰を開けるときのことですが、最後蓋を切り離すとき汁がまわりに飛び跳ねたり、それが服に着いたりとかの経験はありませんか?私は毎回なります。皆さんは最後どのようにして切り離してますか?どうか教えて下さい。
Aあぁ・・(笑)ツナ缶とかも飛び散りますよね。私はシンク(流し台)で開けますよ。シンクの上では駄目です。シンクの中に腕を入れ、なるべく低い位置で開けます。そうすると飛び散ってもシンク内が汚れるだけで服につくことはないので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アジな被災地支援 香住高生マリネ缶詰開発 - 朝日新聞

アジな被災地支援 香住高生マリネ缶詰開発
朝日新聞
東日本大震災の被災地支援に役立てようと、香美町香住区の香住高校の海洋科学科シーフードコースの3年生7人がアジのマリネ缶詰=写真=を開発し、5日に開かれた文化祭で販売した。原料費をのぞいた利益の全額を義援金として被災地に送る。 震災直後の4月ごろから ...
地元の“アジ”で被災地支援 香住高がマリネ発売神戸新聞

all 2 news articles »


石垣島・西表島・波照間島への女一人旅
9月末に八重山諸島へ一人旅に行く予定です。 まだ石垣発着の航空券しかとっておらず、プランニング中です。 9/26 石垣着→石垣泊 か 西表に移動し宿泊 9/27 西表にてエコツアーに参加、西表


バロークス 缶入りワイン




DTIブログって?