容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰って有名なの?

  1. 2011/09/26(月) 09:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、缶詰情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

huachengqm.comのユーザー[jb8923]
exhoho.comのユーザー[k58aff]


Qこんな経験ないですか?普段の生活の中で小っちゃい事なんですけど、サンマの缶詰を開けるときのことですが、最後蓋を切り離すとき汁がまわりに飛び跳ねたり、それが服に着いたりとかの経験はありませんか?私は毎回なります。皆さんは最後どのようにして切り離してますか?どうか教えて下さい。
Aあぁ・・(笑)ツナ缶とかも飛び散りますよね。私はシンク(流し台)で開けますよ。シンクの上では駄目です。シンクの中に腕を入れ、なるべく低い位置で開けます。そうすると飛び散ってもシンク内が汚れるだけで服につくことはないので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め” - デイリースポーツ

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め
デイリースポーツ
数人は車内に“缶詰め状態”になってしまった。 この日、大阪では大きな天候の乱れはなかったものの、遠方から来場するファンには影響があるとの判断も重なり、NMB48劇場の公演は中止に。2人の生誕祭のみが、参加可能なメンバーによって行われた。 ...

and more »


妊娠を望んでいますが、放射能が怖いです。
結婚して一年になる主婦です。妊娠を望んでいます。 現在愛知県に住んでいますが、放射能がとても怖いです。 食品(野菜、肉、魚)は気を付けているのですが、時々外食もしますし、お菓子


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




缶詰の関連ニュース

  1. 2011/09/26(月) 00:20:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

bbs.kq110.comの[lb9cba.]
www.234music.cnの[ghf4654k.]


Qこんな経験ないですか?普段の生活の中で小っちゃい事なんですけど、サンマの缶詰を開けるときのことですが、最後蓋を切り離すとき汁がまわりに飛び跳ねたり、それが服に着いたりとかの経験はありませんか?私は毎回なります。皆さんは最後どのようにして切り離してますか?どうか教えて下さい。
Aあぁ・・(笑)ツナ缶とかも飛び散りますよね。私はシンク(流し台)で開けますよ。シンクの上では駄目です。シンクの中に腕を入れ、なるべく低い位置で開けます。そうすると飛び散ってもシンク内が汚れるだけで服につくことはないので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ - 朝日新聞

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ
朝日新聞
... を被災地の企業から調達し、途上国に提供する事業などを盛り込んだ。月内に財務省に提出する。 要求額は復旧・復興予算などの特別枠を含めて6707億円。被災企業の支援策では、被災企業の環境技術や、被災地で生産される缶詰などの水産加工品を途上国援助に活用する。

and more »


トマトジュース好きって少数派?
30歳の男性です。 私はトマトジュースが大・大・大好きです!(力説) 特に暑い夏は、ペットボトルで何十本も買い貯めします。 麦茶の代わりに、毎日ガブ飲み。 ビールやフルーツジュースに.


冨永愛 クロレッツ:缶詰




DTIブログって?