容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰をご案内してみます

  1. 2011/09/27(火) 23:21:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰っていつから流行ってます?

www.5hyx.cnの[kjfds8794.]
www.234music.cnの[ghf4654k.]


Q飼っている犬が、三日前から首を傾げたままです。その頃から、食欲がなく、餌を殆ど食べていません。普段はドライフードなので、昨日、缶詰をやりましたが、食べることは食べたのですが、吐いてしまいました。関係があるかどうかわかりませんが、こうなる直前(三日前)に、唐揚げらしきものを吐いていたのですが、家のものは与えていません。道路から見えるところにいるので、誰かが投げ込んだのだと思います。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
A何歳の子か分かりませんが、前庭障害の可能性が最も高いです。3日もほっておくと、栄養不良や脱水から内臓を痛めてしまいますよ。早く動物病院へ行ってください。これという治療法はない、特発性のものである場合もありますが、耳の奥に感染が起こっている場合は治療出来ます。また頭が傾いていることから食餌が十分取れない、水が飲みにくい、めまいがひどくて気分が悪いなどの症状があると思いますので、これらは薬や介護で相当緩和することができます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰」 - ZAKZAK

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰
ZAKZAK
当時、タクアンの缶詰には分厚いタクアンが3切れ入っていて、それを2人で食べることになっていたのだ。 「これでは、隊員同士が戦うことになってしまうと、改善されたんですよ」と製造関係者は苦笑する。一切れを小さくして1人1にしたのだ。 タクアンはハードな活動 ...



この時期のお弁当
お弁当について質問です。 私がフルタイムのパートで働いており、帰宅が17時になります。 一方旦那さんは今週から夜勤があり、16時に家を出て22~23時くらいにお弁当を食べる予定です。 そ.


バロークス 缶入りワイン




缶詰の特ダネ

  1. 2011/09/27(火) 09:14:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

exhoho.comのユーザー[k58aff]
yhlpuju.comのユーザー[mintiasl]


Q宅配ピザで使われているトマトは、缶詰のホールトマトですか?
Aピザ屋で昔店長してました。生のトマトを仕込みの人間が包丁で切っていきますので、缶詰のトマトではないと思いますよ。まぁ何社もピザ屋あるので、あれですが、おそらくどこも同じだと思いますよー。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本橋の缶詰セレクトショップ - デイリーポータルZ

デイリーポータルZ

日本橋の缶詰セレクトショップ
デイリーポータルZ
缶詰を買いに行く」と言ったら何処に行きますか?大体は近所のスーパーやコンビニですよね。たまには日本橋まで買いに行ってはどうでしょうか? 江戸五街道の起点。日本橋のすぐ近くにいい缶詰屋がありました。 1972年生まれ。毎朝夫婦2人分の弁当を作り日々仕事に励ん ...

and more »


魚が苦手な人でも大丈夫な魚料理教えてください
結婚したばかりの新米主婦です。 夫婦揃って魚があまり好きではありませんが、なんとかしたいです。 作ってみて大丈夫だったもの ・ブリの照り焼き ・サケのバターソテー 不評だったも..


冨永愛 クロレッツ:缶詰




缶詰の情報最前線

  1. 2011/09/27(火) 00:52:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰のことがなんとなく気になりませんか?

www.0996dj.comの[ff8efa.]
bbs.kq110.comの[lb9cba.]


Q昔、嵐がやってたと思うんですけど、色々な実験をして思い出せるのは随分昔の缶詰を大野君が食べたり、ジュースをゼラチン?か何かで固めて、二宮と大野君が食べるみたいな…番組分かる方いませんか?
A〇の嵐シリーズだと思います。Aの嵐、Gの嵐、など… 違ってたらごめんなさい(;_;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ - 朝日新聞

被災地医療機器で途上国支援=外務省が概算要求へ
朝日新聞
... を被災地の企業から調達し、途上国に提供する事業などを盛り込んだ。月内に財務省に提出する。 要求額は復旧・復興予算などの特別枠を含めて6707億円。被災企業の支援策では、被災企業の環境技術や、被災地で生産される缶詰などの水産加工品を途上国援助に活用する。

and more »


震災後の魚の缶詰についてですが
震災後製造された魚の缶詰は放射能に汚染されているかもしれませんが食べても問題はないでしょうか。缶詰の場合産地が特定されていないので心配です。


おもちゃの缶詰め 宇宙缶の開封動画です!




DTIブログって?