容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰のことなら

  1. 2011/10/31(月) 01:54:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

bch.eyeinfo.cnの[7c4862.]
www.kaimindianli.comの[b68bd9.]


Q食ですか…ベストアンサーありがとうございます。買ってきて〜なんて書いたからベストアンサー無理かと思ったのですが冗談なので…書いてるうちに急に食べたくなったので〜そのくらい美味しいデス!駅前にある朝市は観光客向けだからヤメた方が良いよ。鮮魚のお土産買うなら自由市場かな?この中のお寿司屋も注意で回転寿司で十分だよ。函太郎が人気だね。夜景を見るロープウェイ乗り場近くには、色々観光名所があるけど、食ならカールレイモンのソーセージのお土産は必須かも?デパートにも置いてるけど、種類の豊富さが違います。あと、全国的にデパートなどで扱っている五島軒のカレーの缶詰は、実際に本店で食べてみた方がいいですよ〜何代目かの天皇陛下が食べたカレーとかってのが、3000円くらいしたかなぁ?これが一番辛くないんだけど、私は一番好きデス☆また現地で道に迷ったりした時でも、いつでも気軽にドーゾ〜
Aありがとうございます。すぐに行く予定はありませんが1年以内に行こうかと思ってます。行くことは確定してるのでそのときはまた何か質問するかもしれません。よろしくお願いします!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

昭和のモノ語り 町のロングセラー ノザキのコンビーフ - 東京新聞

東京新聞

昭和のモノ語り 町のロングセラー ノザキのコンビーフ
東京新聞
当初は金属が手に入りにくく、瓶詰めだったが、密封するのが難しいなど問題が多く、二年後から缶詰となった。は現在まで続く台形のものを使った。面積が大きい側から肉を詰めることで、の中の空気が抜けて、肉の酸化が防げる。米国で考案された形状だった。 ...

and more »


加工食品の保存期間について
食品の保存期間(賞味期限・消費期限)についての素朴な質問です。 加工食品にも保存期間として賞味期限・消費期限が明記されてますが、どういう基準で期限が設定されているんでしょうか?


日清タイム缶開封1/2




缶詰の意外な部分を集めてみた

  1. 2011/10/31(月) 01:34:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

fleetime.comの[fdg4654gf.]
bbs.kq110.comの[lb9cba.]


Q上海で生活しています。最近、輸入雑貨屋さんで缶詰をかったのですが、缶切りが売っていなかったので未だ食べることができません。もしかして中国には缶切りはないのでしょうか?
A普通に大型スーパーや町のよろず屋で買いましたけど。。。日本と形が違うものが多いので見落としてるかもしれませんよ。タオバオとかで「?罐器」で検索したら、どんな形かわかりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホタルイカ缶詰試作 滑川高海洋科が来夏、5種類の販売目指す - 富山新聞

富山新聞

ホタルイカ缶詰試作 滑川高海洋科が来夏、5種類の販売目指す
富山新聞
滑川高海洋科の生徒は24日、特産ホタルイカの缶詰5種類の試作品を滑川漁協の女性部員に試食してもらい、アドバイスを受けた。来年3月以降のホタルイカ漁期に完成させ、夏には販売にこぎつけたい考えである。 缶詰は生のホタルイカに各種ソースを加えて密封。115度 ...
トマト味など5種試す 滑川高海洋科 ホタルイカ缶詰を試作中日新聞

all 3 news articles »


猫の排泄(排便)障害?何が考えられるでしょうか。
ているわけでもないので、因果関係はわかりません。 ただ、ご飯を変える前も、ウェットフードは月に1~3度、缶詰を3分の1(3匹いるので)ずつぐらいで、食事の9割は昔もドライフードで...


電脳缶詰




缶詰についてのウェブページ

  1. 2011/10/30(日) 12:22:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。缶詰の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

shhekang.comのユーザー[gfh4654g]
leesfamilyusa.comのユーザー[ggop951]


Q缶詰のスイートコーンで、コーンスープは作れますか?形状はホールカーネルです。ただのとうもろこしのつぶが入っているだけなので、このままではコーンスープはできないのですが、ミキサーを使うのもめんどうです(´ω`;)おいしくて簡単なコーンスープの作り方があったら教えて下さい!
Aネットで見つけましたご参考までにhttp://cookpad.com/recipe/582962
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名城が万全タイ入り、洪水被害も大丈夫! - デイリースポーツ

デイリースポーツ

名城が万全タイ入り、洪水被害も大丈夫!
デイリースポーツ
被害が拡大した場合の対策として、1週間分の“非常食”用にご飯と缶詰を持ち込んでおり、日本人選手19年ぶりとなる海外での王座奪取へ万全の準備を整えた。 名城が決戦の地・バンコクに無事、足を踏み入れた。各地は豪雨の影響で大洪水に見舞われており、出発前の関西 ...
非常食用意…名城、開催不安もベルト奪取には自信スポーツニッポン

all 4 news articles »


『えっ?!無かったっけ???』
くだらない質問ですが、お付き合いください(^^; みなさんが思う【ありそうで無いもの】ってどんなのがありますか? 自分が思うところでは、 ★24時間テレビの再放送 ★ドクターペッパーの2.


1978 はごろも缶詰 シーチキン




缶詰の情報がなかったので調べてみた

  1. 2011/10/30(日) 01:43:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の缶詰のための缶詰による記事

bbs.kq110.comの[lb9cba.]
tswwxn.comの[dfdfhg.]


Qやあマーティー・・・私の計算通りなら 君はデロリアンが落雷を受けた直後にこれを受け取るはずだ 心配してると思うがこのテキーラはサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい 落雷の放電により デロリアンのタイムサーキットに過度の負担がかかり 乱れたコンデンサーの働きで 私は1885年に飛ばされたのだ この過度の負担により タイムサーキットと飛行サーキットも破壊され 二度とこのマシンで飛ぶことは出来ないだろう 私は今 バーボンハウスを開業している 言葉では言い表せない「ときめき」みたいな そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って始めた仕事だが残念ながら顰蹙をかったようだ 仏の顔もって言うしね 謝って許してもらおうとも思っていない デロリアンはブートヒルの古い墓地に隣接するデルラルト鉱山の廃坑に埋めた(同封の地図参照の事) 君が1955年に掘り起こすまで 人目に触れず現状のまま保存されることを期待している 車の中に修理方法の指示書を入れておいた 1955年の私の分身ならば修理は簡単……うん「また」なんだ 済まない 最後に重ねて言うが結して私を迎えに来ないでくれ 澄んだ空気と広々とした土地が小生大いに気にいっている 思うに不必要なタイムトラベルは宇宙時間の繋がりが断絶する危険を招くだけだ ただ気になるのはアインシュタインの事 どうか良く面倒を見てやってくれ 散歩は週2回 缶詰のドッグフードが好物だ 私の遺言と思ってすべてこの手紙の通りにして欲しい ではマーティー とうとう君に別れを言う時が来たようだ 君は常に誠実でやさしい友達で私の人生を大きく変えた 君との友情は小生の宝だ 数々の楽しい思い出をいつまでも大切にこの胸にしまっておこう そう思ってこのスレを立てたんだ 真実の友 ドクター・エメット・バーボン 1885年9月1日
Aドクター・エメット・バーボン なんか違うけど感動的な文章!?ありがとう僕の宝にするよ・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「希望の缶詰」文化祭で販売 - 読売新聞

読売新聞

「希望の缶詰」文化祭で販売
読売新聞
東日本大震災の被災地を支援しようと、富山市立八尾中学校(同市八尾町福島)の文化祭で22日、津波被害を受けた宮城県石巻市の水産加工会社の工場跡から掘り出された「希望の缶詰」を同校PTAが販売した。売上金は被災地に寄付する予定。 缶詰は、「木の屋石巻水産」 ...



スーパーでのことです
スーパーのポテトチップス売り場にカレー粉が置いていました。なぜですか?


麻婆春雨 缶詰でつくるレシピ




缶詰ってつまり何?な人へ

  1. 2011/10/30(日) 01:32:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

52lifephoto.comの[bffd8791.]
www.234music.cnの[ghf4654k.]


Q食物アレルギーについてお聞きします。私は20代前半頃から、パイナップルを食べると胃が痛くなり、酷い吐き気を伴います。子供の頃は、どれだけパイナップルを食べようとも全然平気だったのに、突然このような症状が出ました。ネットで調べてみた所、パイナップルアレルギーと言うものを知りました。私の症状は、このパイナップルアレルギーに該当していましたが、実際に病院で調べたりはしていません。一昨日、某テーマパークでパイナップルゼリーと言うのがありました。私は缶詰だったら食べられるみたいなので(症状が出ないので)、食べたいなと思い、係りの人に伺った所、アレルギーにも種類があって、引き起こされる症状によってお勧め出来ませんと言われました。生のパイナップルだと症状が出てしまうので怖くて断念したのですが、食べた後に胃の痛みと吐き気を伴うアレルギーの種類は、どんな物があるのでしょうか?また、パイナップルだけではなく、ピーナッツも少し食べ過ぎると胃が痛くなります。こちらは軽い胃の痛みだけで済むのですが、これも子供の頃には無かった症状です。ピーナッツを食べて出る症状も、これもアレルギーなのでしょうか?
A生のパイナップルやキウイは、酵素による粘膜の炎症で一般的なアレルギーとは異なります。しかしゼリーに入っているパイナップルは、熱処理等で不活性化しないとゼラチンが固まらないので酵素は不活性化しております。ピーナッツのアレルギーは食品アレルギーの代表的且つ最大限の危険をはらむ症状です。アナフィラキシーショックで呼吸困難起こしたり皮膚炎等、全身症状が起こります。食べ過ぎれば胃が痛くなるのは咀嚼が足りないのでナッツ類やするめやコンブ等、硬い食品全般にあてはまる事と考えます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松商生徒が29、30日チャレンジショップ開催 - 山陰中央新報

山陰中央新報

松商生徒が29、30日チャレンジショップ開催
山陰中央新報
津波に襲われ、土砂に埋まったイワシやサケ煮の缶詰を被災者やボランティアが掘り起こし、名付けた「希望の缶詰」を店頭に並べる。全国の商業高校のオリジナル商品も取り寄せ、来店を誘う生徒たちは「多くの人に買ってもらい、東北を元気にしたい」と意気込む。 ...



車中泊での自炊はどこでしていますか?
みなさん、こんにちは。 私は、最近、車中泊についての本を読みました。 私もやってみたいと思っています。 そこで、車中泊中の自炊は、キャンプ場以外では、 やっぱりSA・PA(宿泊地)の駐


チョコボールおもちゃの缶詰「魔法缶」




DTIブログって?

次のページ