容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰用の記事だよ

  1. 2011/10/01(土) 23:21:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
親戚の子供に缶詰って何?って聞かれました

fleetime.comの[fdg4654gf.]
bbs.4x4w.comの[qf2c28.]


Qプッタネスカを作ったんですが カットトマトの缶詰を使ったんですが 何か酸っぱいんですよね 僕の作るトマト系パスタ全般 なんか酸っぱい気がします 皆さんは大体何分くらいソースを煮込みますか?メニューによって違いがあると思うので プッタネスカの場合で結構です 僕は今回15分くらい煮込みました やっぱりホールトマト缶を使って ベースのトマトソースを作り置きするべきでしょうか? パスタ作りが趣味なんで よろしくお願いします家でレストランの味が出せる様頑張ってます
A何分というよりも、色の変化で判断します。トマトによって違いますので。酸味をおさえて甘味を出したいのであれば、トマトだけでは難しいので、玉ねぎを加えることから試してみてください。蒸した玉ねぎ、炒めた玉ねぎ、生の玉ねぎ…切り方も、みじん切り、スライス…で全然違います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アジな被災地支援 香住高生マリネ缶詰開発 - 朝日新聞

アジな被災地支援 香住高生マリネ缶詰開発
朝日新聞
東日本大震災の被災地支援に役立てようと、香美町香住区の香住高校の海洋科学科シーフードコースの3年生7人がアジのマリネ缶詰=写真=を開発し、5日に開かれた文化祭で販売した。原料費をのぞいた利益の全額を義援金として被災地に送る。 震災直後の4月ごろから ...
地元の“アジ”で被災地支援 香住高がマリネ発売神戸新聞

all 2 news articles »


蟹の味
蟹は雄と雌で味は違いますか?内子が食べられるかそうではないかの違いかと思ってましたが、先日行った漁港で、お客さんが「雌しか食べない!味が違う!」と言っていたのを聞いて、


苦労の缶詰




缶詰が今ブーム!

  1. 2011/10/01(土) 09:21:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

jxiche.comのユーザー[la89fa]
gdyunan.gov.cnのユーザー[j4ab42]


Q缶詰のとうもろこしって缶詰から出したらすぐに食べきらなくてはいけませんか?もし保管出来るなら、保管方法と期間を教えてください。
Aあー平気平気^^うちなんてポテトサラダに入れた後、4日後くらいにみそラーメンに入れてます^^死にゃーせんて^^それも缶のまんま。旦那がフレンチコックなんで衛生面にはキビぃですけど。こんな場合は別^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。 - Techinsight japan

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。
Techinsight japan
西部の街ルーアン近郊に住む女性が料理のためインゲン豆の缶詰を開けたところ、の底に何か妙なものが混入されていることに気がついた。不審に思った女性は夫に、一体何なのか確認してもらったところ、なんとそれはネズミの死骸であることが分かった。 ...



サバとジンマシンと調理法
ことに、ジンマシンが出るのは決まって「塩焼き」のときに限るのです。 「味噌煮」あるいは、「鯖の味噌煮缶詰」では「これはヤバイ」と感じたことはありません。体調にかかわら...


志方あきこ(Akiko Shikata)-アオイロ缶詰




缶詰を調べろと言われたので・・・

  1. 2011/10/01(土) 00:29:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

www.5hyx.cnの[kjfds8794.]
www.coin-xiyu.comの[686709.]


Qいつかパイソンを飼うのが夢なんですけど エサは必ずマウスじゃないと ダメですか?.冷凍マウスって マウスそのものの形なんですか?イヌとかネコ飼うときみたいな 餌の缶詰っていうのは ないんですか?
Aマウスそのものですナミヘビ系統ならヤモリorタマゴorミミズorカエルor魚orカタツムリ食は居るけど飼育は簡単じゃないし缶詰は聞いたこと無いですね。パイソンになるとレップミール(ソーセージみたいなの)じゃ小さすぎだし・・・レティックやバーミーズ等の大型種ならウサギやニワトリだけど大丈夫今、うちんくの冷凍庫に40匹位マウスやヤモリやヒヨコやウズラがいますよ〜思い立ったら吉日、You、飼っちゃいなYo
Webサービス by Yahoo! JAPAN

UNDERWATER LOVE−おんなの河童− - エンタメ〜テレ 最新映画ナビ

エンタメ〜テレ 最新映画ナビ

UNDERWATER LOVE−おんなの河童−
エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
缶詰工場で働く明日香は、恋人のはじめと結婚を間近に控えて幸せな日々を送っていた。ある日、高校時代に水死したはずの同級生・青木が、河童となって突然明日香の前に現れた。やがて青木は工場で働くようになり、同僚の麗子から好意をもたれるようになる。 ...

and more »


オムツ着用が義務の職業はあるのでしょうか?
長時間トイレに行けない為、オムツを着用する職業はあるのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。


チョコボールおもちゃの缶詰「魔法缶」




DTIブログって?