容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰の情報最前線

  1. 2011/10/02(日) 23:02:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の話をしたいと思います。実は最近缶詰についてある情報を入手しました。

www.chinajdjy.comの[c9b84b.]
bbs.4x4w.comの[qf2c28.]


Q猫の食物アレルギーについて。実家で飼っている猫ちゃん、3歳♂が食物アレルギーと診断されました。尻尾からお尻にかけて、人間でいう汗疹のような症状があり、毛も抜けています。病院で診てもらうと、ノミやダニは見当たらないので、食物アレルギーの可能性があるとのこと。とりあえず漢方(錠剤)と粉薬を処方され、様子を見ることになりました。ちなみに…餌は缶詰とカリカリをあげています。完全室内飼いですが、時々脱走することもあります。湿疹と抜け毛の症状から食物アレルギーと診断された猫ちゃんの飼い主さんがいらっしゃいましたら、気を付けられていること等お教えくださいm(__)m
Aこんにちは。私も食物アレルギーのネコを飼っている&動物病院勤務です。アレルギーやアトピーは、そのアレルゲンによって痒みや脱毛の箇所に特長がある場合があります。例えば蚊のアレルギーなら耳であったり、首輪の素材のアレルギーなら首、と言った具合です。食物アレルギーの場合は、顔(特に目の上や顎の下など)に湿疹ができ痒がる場合が多く、場合によっては下痢や腸炎をおこす場合もあります。お尻の辺りの脱毛&湿疹の場合だと、ノミアレルギーが一番疑わしいかと思います。ノミアレルギーは、ノミの唾液がアレルゲンとなりますが、今まで一度でもノミに吸血されたネコなら誰でもなる可能性があります。たとえ今ノミが発見出来なかったとしても、わずか1匹のノミ寄生でも起こり得ますから、ノミの駆除はされたほうが良いとおもいます。ノミアレルギーの場合、症状がひどければステロイドを短期間つかいますが、ノミに吸血されなければ症状はおさまります。ですから4〜9月程度しか症状がでません。ただ、ノミに刺されば刺されるほど毎年症状がひどくなっていきますので、ノミ予防は必須です。ネコの食物アレルギーはまだ発症の仕組みがはっきり解明されておらず、今現在のアレルギー検査では検査の意義がありませんので、(犬は意義がありますが)食物アレルギーかどうか知りたい場合は、1週間程度、今まで一度も食べたことがないタンパク質の食事にしてみて、痒みがおさまるかどうか調べます。例としてはロイヤルカナンのセレクトプロテインや低分子プロテイン、ヒルズのZ/Dなどです。ちなみにこの1週間はこのフードと水以外は何も与えないように注意します。私のネコはZ/Dで管理し、今は全く症状がありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め” - デイリースポーツ

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め
デイリースポーツ
数人は車内に“缶詰め状態”になってしまった。 この日、大阪では大きな天候の乱れはなかったものの、遠方から来場するファンには影響があるとの判断も重なり、NMB48劇場の公演は中止に。2人の生誕祭のみが、参加可能なメンバーによって行われた。 ...

and more »


主人の従兄弟への対応
30代既婚女性です。 従兄弟から主人に電話があり、明日お昼に来るとのこと。 用件は初盆出席のお礼?で、ジュースをくれるそうです。 なんか…いまいち意味がわかりません。 初盆(従兄弟..


アジの缶詰@ファンJトワイス ムスタング〜ソラニン




缶詰のホントのところ

  1. 2011/10/02(日) 09:18:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って缶詰について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

hzlp.com.cnのユーザー[5ef06b]
hjthssy.comのユーザー[dfgd5641]


Q昔、嵐がやってたと思うんですけど、色々な実験をして思い出せるのは随分昔の缶詰を大野君が食べたり、ジュースをゼラチン?か何かで固めて、二宮と大野君が食べるみたいな…番組分かる方いませんか?
A〇の嵐シリーズだと思います。Aの嵐、Gの嵐、など… 違ってたらごめんなさい(;_;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で - 東京新聞

東京新聞

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で
東京新聞
東日本大震災の被災地支援で高校生にもできることをしようと、川越市の山村学園高校の生徒たちが十七日、文化祭のバザー会場で被災したサバの缶詰や復興途上にあるメーカーのかつおぶし、みその販売を始めた。十八日まで。 缶詰は宮城県石巻市にある「木の屋石巻水産」の ...
石巻「希望の缶詰」東京の学生が販売支援日刊スポーツ
被災サバ めざせ完売朝日新聞
東日本大震災:宮城・石巻の「希望の缶詰」など、山村学園高が文化祭で販売 /埼玉毎日新聞

all 4 news articles »


下らん質問で御免
※ サンマの塩焼き 大根おろし添え これこの季節のご飯のお供、としてGoo!! ではあるが とどのつまりこれ「サンマの死体を中途半端に火葬したもの」 で、切り身のバター焼き パン粉をつけ.


アジの缶詰@ファンJトワイス ムスタング〜ソラニン




缶詰についてのエントリー

  1. 2011/10/02(日) 00:49:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰好きの皆さん、こんにちは。缶詰について今日も語りあいましょう。

www.hnlidao.comの[a686db.]
www.babyzn.comの[ghjgf4564.]


Q猫の食物アレルギーについて。実家で飼っている猫ちゃん、3歳♂が食物アレルギーと診断されました。尻尾からお尻にかけて、人間でいう汗疹のような症状があり、毛も抜けています。病院で診てもらうと、ノミやダニは見当たらないので、食物アレルギーの可能性があるとのこと。とりあえず漢方(錠剤)と粉薬を処方され、様子を見ることになりました。ちなみに…餌は缶詰とカリカリをあげています。完全室内飼いですが、時々脱走することもあります。湿疹と抜け毛の症状から食物アレルギーと診断された猫ちゃんの飼い主さんがいらっしゃいましたら、気を付けられていること等お教えくださいm(__)m
Aこんにちは。私も食物アレルギーのネコを飼っている&動物病院勤務です。アレルギーやアトピーは、そのアレルゲンによって痒みや脱毛の箇所に特長がある場合があります。例えば蚊のアレルギーなら耳であったり、首輪の素材のアレルギーなら首、と言った具合です。食物アレルギーの場合は、顔(特に目の上や顎の下など)に湿疹ができ痒がる場合が多く、場合によっては下痢や腸炎をおこす場合もあります。お尻の辺りの脱毛&湿疹の場合だと、ノミアレルギーが一番疑わしいかと思います。ノミアレルギーは、ノミの唾液がアレルゲンとなりますが、今まで一度でもノミに吸血されたネコなら誰でもなる可能性があります。たとえ今ノミが発見出来なかったとしても、わずか1匹のノミ寄生でも起こり得ますから、ノミの駆除はされたほうが良いとおもいます。ノミアレルギーの場合、症状がひどければステロイドを短期間つかいますが、ノミに吸血されなければ症状はおさまります。ですから4〜9月程度しか症状がでません。ただ、ノミに刺されば刺されるほど毎年症状がひどくなっていきますので、ノミ予防は必須です。ネコの食物アレルギーはまだ発症の仕組みがはっきり解明されておらず、今現在のアレルギー検査では検査の意義がありませんので、(犬は意義がありますが)食物アレルギーかどうか知りたい場合は、1週間程度、今まで一度も食べたことがないタンパク質の食事にしてみて、痒みがおさまるかどうか調べます。例としてはロイヤルカナンのセレクトプロテインや低分子プロテイン、ヒルズのZ/Dなどです。ちなみにこの1週間はこのフードと水以外は何も与えないように注意します。私のネコはZ/Dで管理し、今は全く症状がありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。 - Techinsight japan

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。
Techinsight japan
西部の街ルーアン近郊に住む女性が料理のためインゲン豆の缶詰を開けたところ、の底に何か妙なものが混入されていることに気がついた。不審に思った女性は夫に、一体何なのか確認してもらったところ、なんとそれはネズミの死骸であることが分かった。 ...



得もないのに面倒なことをしようとする人
仕事の手段としてAとBの2つがあって選択できるとしたら、 私はメリット・デメリットを考えてどちらもほぼ同じなら、 自分が楽できる方を選ぶのですが、 ★平日にやっても休日にやっても.


山本侑貴子Dining&Style「青梗菜とホタテの缶詰めの炒め物」.mov




DTIブログって?