容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰に関する見解

  1. 2011/10/03(月) 22:44:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰についての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

www.kaimindianli.comの[b68bd9.]
www.cses.net.cnの[erwtw4564.]


Q飼っている犬が、三日前から首を傾げたままです。その頃から、食欲がなく、餌を殆ど食べていません。普段はドライフードなので、昨日、缶詰をやりましたが、食べることは食べたのですが、吐いてしまいました。関係があるかどうかわかりませんが、こうなる直前(三日前)に、唐揚げらしきものを吐いていたのですが、家のものは与えていません。道路から見えるところにいるので、誰かが投げ込んだのだと思います。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
A何歳の子か分かりませんが、前庭障害の可能性が最も高いです。3日もほっておくと、栄養不良や脱水から内臓を痛めてしまいますよ。早く動物病院へ行ってください。これという治療法はない、特発性のものである場合もありますが、耳の奥に感染が起こっている場合は治療出来ます。また頭が傾いていることから食餌が十分取れない、水が飲みにくい、めまいがひどくて気分が悪いなどの症状があると思いますので、これらは薬や介護で相当緩和することができます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あなたの暮らしと世界を変えるグッドアイデア厳選マガジン - greenz.jp

greenz.jp

あなたの暮らしと世界を変えるグッドアイデア厳選マガジン
greenz.jp
5月から継続しているのは、石巻港にある「木の屋石巻水産」での缶詰拾い作業。流された缶詰を一つひとつ拾い集めて “希望の缶詰” として販売し、復興支援の費用に充てるお手伝いをしてきました。その成果も手伝って、現在では、OEMで物作りを始める段階に移行していると ...



アドバイスお願いします!
私は中3で受験生です。 進研ゼミを始めるかで迷っています。 私は1~2年の時、授業もしっかり聞いておらず、勉強もあまりしていませんでした。 今年の夏休みは勉強するぞ!と思っていまし..


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




缶詰する日々

  1. 2011/10/03(月) 10:19:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰についてならボクにお任せ!缶詰初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

wy-city.comのユーザー[i1f681]
hzlp.com.cnのユーザー[5ef06b]


Q缶詰のとうもろこしって缶詰から出したらすぐに食べきらなくてはいけませんか?もし保管出来るなら、保管方法と期間を教えてください。
Aあー平気平気^^うちなんてポテトサラダに入れた後、4日後くらいにみそラーメンに入れてます^^死にゃーせんて^^それも缶のまんま。旦那がフレンチコックなんで衛生面にはキビぃですけど。こんな場合は別^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県内5高校の「スクール缶詰」PR - 東奥日報

県内5高校の「スクール缶詰」PR
東奥日報
青森市の県総合社会教育センターで1日、スクール缶詰セミナーが開かれ、柏木農業高校(平川市)など県内5高校の生徒が製造したホタテ水煮やカシスなど14種類の缶詰をお披露目した。試食会には市民ら25人が参加し、「おいしい」などと感想を述べた。 ...



1歳の女の子への誕生日プレゼント
10月に親戚の女の子が1歳のお誕生日を迎えます。 何かプレゼントを贈りたいのですが… 1歳の女の子は何を貰ったらママとしては嬉しいでしょうか? ちなみに上に3歳のお兄ちゃんがいるので.


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




缶詰が知りたい方はこちら

  1. 2011/10/03(月) 09:00:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰に関するつぶやきをよくしています。缶詰について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

exhoho.comのユーザー[k58aff]
hjthssy.comのユーザー[dfgd5641]


Q飼っている犬が、三日前から首を傾げたままです。その頃から、食欲がなく、餌を殆ど食べていません。普段はドライフードなので、昨日、缶詰をやりましたが、食べることは食べたのですが、吐いてしまいました。関係があるかどうかわかりませんが、こうなる直前(三日前)に、唐揚げらしきものを吐いていたのですが、家のものは与えていません。道路から見えるところにいるので、誰かが投げ込んだのだと思います。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
A何歳の子か分かりませんが、前庭障害の可能性が最も高いです。3日もほっておくと、栄養不良や脱水から内臓を痛めてしまいますよ。早く動物病院へ行ってください。これという治療法はない、特発性のものである場合もありますが、耳の奥に感染が起こっている場合は治療出来ます。また頭が傾いていることから食餌が十分取れない、水が飲みにくい、めまいがひどくて気分が悪いなどの症状があると思いますので、これらは薬や介護で相当緩和することができます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 - 朝日新聞

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労
朝日新聞
台風が上陸した静岡県浜松市内に5時間近く足止めされたJR東海道新幹線「のぞみ226号」に乗り合わせた。狭い車内に閉じこめられた乗客の表情は、やり場のない怒りと疲労がにじんでいた。 新大阪始発、東京行きの226号が名古屋駅を出発したのは予定通りの午前11 ...

and more »


蟹の味
蟹は雄と雌で味は違いますか?内子が食べられるかそうではないかの違いかと思ってましたが、先日行った漁港で、お客さんが「雌しか食べない!味が違う!」と言っていたのを聞いて、


【合唱の缶詰(虹) 赤】 天樂 / Tengaku - Nico Nico Chorus




缶詰の最新情報を紹介

  1. 2011/10/03(月) 00:42:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について気になったので、缶詰についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.5hyx.cnの[kjfds8794.]
fleetime.comの[fdg4654gf.]


Q東京で野良猫が何匹か死んでいると言うニュースを聞きました。目撃者によると20代〜30代の男性でいつも猫の缶詰を自転車のかごの中に入れてるそうです。猫を連続で殺すって事はいつか人を殺す可能性高いですよね?本当に猫ちゃんが可愛そうです。
A動物に危害を加える人間には、注意が必要ですね。そこで止めないと、だいたいはエスカレートしていきます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県内5高校の「スクール缶詰」PR - 東奥日報

県内5高校の「スクール缶詰」PR
東奥日報
青森市の県総合社会教育センターで1日、スクール缶詰セミナーが開かれ、柏木農業高校(平川市)など県内5高校の生徒が製造したホタテ水煮やカシスなど14種類の缶詰をお披露目した。試食会には市民ら25人が参加し、「おいしい」などと感想を述べた。 ...



仔犬の食欲不振と嘔吐・くしゃみ
させていますが、よく食べて半分です。時々、ミルクご飯は間食しますし、食欲が細い時用にと進められた缶詰には飛びつきますがそれも半分くらいしか食べないことが多いのです。お...


シュールストレミング開缶式




DTIブログって?