容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰の実績とは

  1. 2011/10/06(木) 22:39:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!缶詰!!

www.ai-leqi.comの[c4fbac.]
www.cses.net.cnの[erwtw4564.]


Q猫を飼っている人に質問! あなたの飼い猫ちゃんのお名前教えてください!!ちなみにうちはモカ、チョコ、あずき、りんご、パイン(左から年齢順)全部食べ物ww飲み物からお菓子にいって和の要素をだしてからの果物りんごとパインは双子!!この子らの時は5匹くらい一遍に生まれてきたからパインは苦し紛れww(ちなみに3匹は親戚などにあげました)パインは超細いので最近「ガリガリ君」って呼んでます。性格はモカ(♀)→本格的猫。3歳にして自分の名前をやっと覚える。チョコ(♂)→缶詰〜ってなく(笑)あずき(♀)→大和撫子かと見せかけて甘えん坊。最近メタボ。りんご(♀)→ツンデレ。グルグル甘える癖に抱っこを拒否る。かと思えば布団に入ってくるパイン(♂)→お人好し。平和主義者。
A今晩は!美味しそうな名前の猫ちゃん達ですね〜(笑)我が家はルナとサラです!!無意識でしたがどちらも月の意味!!私の守護星なのでルナはそのつもりでつけたんですがサラは女の子ならと思ってた名前なので即決!どちらも拾われた子です!ルナ(女の子みたいな名前ですが♂です2歳半位寡黙なイケメン君ですがお客様には超愛想良しの外面の良い子(笑)猫用カニカマが無いと生きてけない〜!)サラ(すんごい甘えん坊の♀2歳のお姫様、お喋りが大好きで一日中フニャフニャクルル〜って話てます、お腹マッサージが大好き!)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰」 - ZAKZAK

日本一ドラマティックな「タクアン缶詰
ZAKZAK
当時、タクアンの缶詰には分厚いタクアンが3切れ入っていて、それを2人で食べることになっていたのだ。 「これでは、隊員同士が戦うことになってしまうと、改善されたんですよ」と製造関係者は苦笑する。一切れを小さくして1人1にしたのだ。 タクアンはハードな活動 ...



ミートソース缶の冷凍について
ミートソース缶のあまったものを1ヶ月半ほど前に冷凍して(タッパにラップをひいて冷凍後、完全に冷凍されたらラップのみで冷凍)おいたのですが、食べても大丈夫でしょうか? 冷凍したら..


チョコボールおもちゃの缶詰「魔法缶」




缶詰のスキャンダラス?な記事

  1. 2011/10/06(木) 11:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

gdyunan.gov.cnのユーザー[j4ab42]
sqsvip.comのユーザー[lbb830]


Q通販で 取扱品種の多い店を教えてください電池 DVD-R も扱っている缶詰 インスタント 菓子類 靴下などの衣類 などなどコンビニよりも もう少し広いスーパー並みにいろんなものを扱うところはありますか「ネットスーパー」は範囲外で利用できませんでした楽天24 http://24.rakuten.co.jp/爽快ドラッグ http://www.rakuten.ne.jp/gold/soukai/これらの店は利用していますので これ以外で価格まあまあ 送料まあまあ などの良い店を知っていたら教えてくださいあれはA店 これはB店 のようにバラバラに買うと送料など手数料でムダが多くなるのでなるべくまとめて購入できる店があるといいのですがよろしくお願いします
AAmazonはいかがですか?補足読みましただとしたら、イトーヨーカドーがやっているセブン&アイのサイトはいかがですか?品揃えはまぁまぁイケてるかと。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 - 朝日新聞

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労
朝日新聞
台風が上陸した静岡県浜松市内に5時間近く足止めされたJR東海道新幹線「のぞみ226号」に乗り合わせた。狭い車内に閉じこめられた乗客の表情は、やり場のない怒りと疲労がにじんでいた。 新大阪始発、東京行きの226号が名古屋駅を出発したのは予定通りの午前11 ...

and more »


キャンドゥにココナッツミルクの缶詰がなくなった!?
私がいつも行くキャンドゥ(新百合ヶ丘)に、前はココナッツミルクがおいてありました。タイカレー大好き人間としてはとても重宝したのですが、キャンドゥで見かけなくなってしまい、仕..


【ランティスの缶詰】のど飴




缶詰マスターの極秘ネタ

  1. 2011/10/06(木) 09:03:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

pizhou.tvのユーザー[ee7e7f]
hair66.comのユーザー[df4hg564gf]


Q貴方の一番好きな缶詰をお答えください。宜しくお願いします。
A焼き鳥の缶詰が好きです☆タレと塩ダレ、どちらも好きです(o^-^o)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

生産者直売のれん会社長 黒川健太 - ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンライン

生産者直売のれん会社長 黒川健太
ダイヤモンド・オンライン
「希望の缶詰」と名づけられ、今、宮城県石巻市で復興の象徴となっている缶詰がある。 その缶詰は包装がはがれ落ち、なかにはへこんでいる不格好なものもあり、通常であれば売り物にならない代物に思われる。それもそのはず、じつは東日本大震災による津波で、がれきや泥 ...



ご当地コロッケについて
主に車で出かけます。SAや観光地で、ご当地コロッケをよく目にします。 おやつにちょうど良いと、時々いただくのですが、どこも同じような味。 見れば、冷凍食品を揚げています。 どこ..


アオイロ缶詰(志方あきこ)




缶詰のこれまでの情報

  1. 2011/10/06(木) 01:21:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.shihuidapharma.comの[r80ec0.]
www.chinajdjy.comの[c9b84b.]


Qプッタネスカを作ったんですが カットトマトの缶詰を使ったんですが 何か酸っぱいんですよね 僕の作るトマト系パスタ全般 なんか酸っぱい気がします 皆さんは大体何分くらいソースを煮込みますか?メニューによって違いがあると思うので プッタネスカの場合で結構です 僕は今回15分くらい煮込みました やっぱりホールトマト缶を使って ベースのトマトソースを作り置きするべきでしょうか? パスタ作りが趣味なんで よろしくお願いします家でレストランの味が出せる様頑張ってます
A何分というよりも、色の変化で判断します。トマトによって違いますので。酸味をおさえて甘味を出したいのであれば、トマトだけでは難しいので、玉ねぎを加えることから試してみてください。蒸した玉ねぎ、炒めた玉ねぎ、生の玉ねぎ…切り方も、みじん切り、スライス…で全然違います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

友情のメロン缶 宇和島水産高で加工 - 朝日新聞

愛媛新聞

友情のメロン 宇和島水産高で加工
朝日新聞
宇和島水産高校の生徒たちが22日、宮城県美里町の小牛田(こごた)農林高校の生徒が育てたメロンを缶詰に加工した。東日本大震災の影響で計画通り加工できなくなり頼まれた。引き受けた宇和島水産教諭の鈴木康夫さん(40)は「えひめ丸の事故では全国の高校に支援して ...
東日本大震災:宮城・小牛田農林高生が栽培のメロンを缶詰に加工−−宇和島 /愛媛毎日新聞
被災地高校のメロンで缶詰作り 宇和島水産高愛媛新聞

all 3 news articles »


この時期のお弁当
お弁当について質問です。 私がフルタイムのパートで働いており、帰宅が17時になります。 一方旦那さんは今週から夜勤があり、16時に家を出て22~23時くらいにお弁当を食べる予定です。 そ.


バロークス 缶入りワイン




DTIブログって?