容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰が、今のトレンド!

  1. 2011/10/08(土) 22:47:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

bbs.kq110.comの[lb9cba.]
www.234music.cnの[ghf4654k.]


Qこの好き嫌いの偏食は世界一です。友達の偏食は治りませんか?偏食チャンピオンです。嫌いなもの(食べる事はできるが、味が嫌い)――全ての種類が嫌い――野菜全て、汁物・スープ全て、鍋全て、刺身全て、スパゲティー全て、キノコ全て、貝全て、煮物全て、豆全て漬物全て(らっきょ以外)、どんぶり全て(うなぎ以外)、グラタン系全て――条件付きの嫌い――缶詰全て、焼くか揚げた肉以外は嫌い(豚肉はトンカツかカクニのみOK)、水餃子焦げ目が少ないウインナー(シャウエッセンと森の香り以外は食べない)エビ(エビフライ、エビチリ以外は嫌い)、冷めたもの(トンカツ、からあげ以外)、クリームやジャムが入ったパンプッチンプリン(安いプリン系)、ご飯に汁が混ざったもの(カレー、うな丼以外は嫌い)焦げ目の無いチーズ(チーズ単体は嫌い)、寿司(うなぎ以外は嫌い)、焦げ目の無いパンべたついた黄粉餅――嫌い――カニ、豆腐、レーズン、トマト、スイカ、メロン、ハム、ちくわ、かまぼこ、紅茶、コーヒー、お酒、ファンタ類ミンチカツ、うどん、牛乳、ベーコン、卵、そうめん、チャーハン、カニタマ、オムライス、炊き込みご飯、コロッケ白飯は白飯でないと食べません。――本当は好きだけど、冷めたら嫌いなもの(ぬくくてもダメ)――ハンバーグ、餃子、ラーメン(のびてもダメ)、ヤキソバ、パン、焼肉、カレー、魚(魚は好きでも嫌いでもない)――お菓子の嫌い――サラミ、和菓子、あんこ、チョコレート、スーパーカップ・爽(安い味がする)・・・お菓子に関しては聞くのを忘れたので、私の記憶から抜き出しました。甘ったるいのは嫌いみたいです。牛肉は焼肉か牛カツ以外食べません。家族は一切偏食は無く、かなりしっかりした親です。この偏食の友達は幼少のころニンジンが好きだったが、小学低学年から嫌いになったようです。好き嫌いが出てきたのは小学校低学年かららしいです。というより、大人(25歳あたり)になってからまた増えたとのことです。・・・・友達情報・・・・(現在)男性25歳ぐらい体系―――やや肥満〜肥満(体重の上下が5Kgぐらいの変動が見られる。気分でダイエットしている。)身長―――180ぐらい?運動神経―――肥ってる体系にしては良い性格―――子どもっぽい(テレビは幼児・低学年向けアニメ、洋画(非現実系は見ない)しか見ない。)病歴―――なし(たぶん)バイタル関係は不明。この偏食は治るのでしょうか。よろしくお願いします。家族全員、酒やタバコは一切ナシ
A初めは子供の頃に弁当や店屋物ばかり食べてたのだと思いました、(好きな物がそうなので)でも親御さんはきちっりしてるとのこと、私の主人も好き嫌いが激しいけど手を変え、品を変えると食べるれる様に成る物も出てきます。もう一人、友達で好き嫌いは多い(多かった)人がこれ美味しいから!と進めるととにかく一度は口にします。で、前に食べたら不味かったから!と、どんどん食べれる物が増えて、今では根本的に嫌いな青さかなは新鮮で無いと食べれない位になってます。やはり本人の気持ちの持ちようだと思いますよ。一生に出会えた食べ物に自分からNGを食べる前からだすなんて勿体無いと思います、まして前に食べて不味かった、(とくに子供の頃)2度目は目からウロコ!なんて事もあるのにね!わたしは主人にいつもこのフレーズを言ってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

生産者直売のれん会社長 黒川健太 - ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンライン

生産者直売のれん会社長 黒川健太
ダイヤモンド・オンライン
「希望の缶詰」と名づけられ、今、宮城県石巻市で復興の象徴となっている缶詰がある。 その缶詰は包装がはがれ落ち、なかにはへこんでいる不格好なものもあり、通常であれば売り物にならない代物に思われる。それもそのはず、じつは東日本大震災による津波で、がれきや泥 ...



実際にライフラインがストップした方に質問です
災害などで、家は無事だったものの、電気、水道、ガス、通信などのライフラインがストップしてしまったことを体験した方の回答希望です 備えていて役立ったもの 備えていた訳ではない..


高木商店 ねぎ鯖缶




缶詰に触れてみました

  1. 2011/10/08(土) 11:24:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前回は例のアレについての特集でしたが、今日はなんと!缶詰についてです!

jxiche.comのユーザー[la89fa]
hair66.comのユーザー[df4hg564gf]


Q猫を飼っている人に質問! あなたの飼い猫ちゃんのお名前教えてください!!ちなみにうちはモカ、チョコ、あずき、りんご、パイン(左から年齢順)全部食べ物ww飲み物からお菓子にいって和の要素をだしてからの果物りんごとパインは双子!!この子らの時は5匹くらい一遍に生まれてきたからパインは苦し紛れww(ちなみに3匹は親戚などにあげました)パインは超細いので最近「ガリガリ君」って呼んでます。性格はモカ(♀)→本格的猫。3歳にして自分の名前をやっと覚える。チョコ(♂)→缶詰〜ってなく(笑)あずき(♀)→大和撫子かと見せかけて甘えん坊。最近メタボ。りんご(♀)→ツンデレ。グルグル甘える癖に抱っこを拒否る。かと思えば布団に入ってくるパイン(♂)→お人好し。平和主義者。
A今晩は!美味しそうな名前の猫ちゃん達ですね〜(笑)我が家はルナとサラです!!無意識でしたがどちらも月の意味!!私の守護星なのでルナはそのつもりでつけたんですがサラは女の子ならと思ってた名前なので即決!どちらも拾われた子です!ルナ(女の子みたいな名前ですが♂です2歳半位寡黙なイケメン君ですがお客様には超愛想良しの外面の良い子(笑)猫用カニカマが無いと生きてけない〜!)サラ(すんごい甘えん坊の♀2歳のお姫様、お喋りが大好きで一日中フニャフニャクルル〜って話てます、お腹マッサージが大好き!)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タイの缶詰に忍び寄る円高の影 - 日本経済新聞

タイの缶詰に忍び寄る円高の影
日本経済新聞
中でもツナ、パイナップルなどの缶詰は、世界輸出量シェアで5割を占める。圧倒的な首位を「黒子役」として支えるのが、高品質の材を供給する日系メーカー。だが新興勢力の猛追を受け、その地位が揺らぎ始めている。 タイの缶詰王国ぶりを象徴するツナ缶は、健康志向の ...



下らん質問で御免
※ サンマの塩焼き 大根おろし添え これこの季節のご飯のお供、としてGoo!! ではあるが とどのつまりこれ「サンマの死体を中途半端に火葬したもの」 で、切り身のバター焼き パン粉をつけ.


幻の「キャラメル缶」




缶詰って有名なの?

  1. 2011/10/08(土) 00:58:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰と日々格闘してます。缶詰情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.chinajdjy.comの[c9b84b.]
bch.eyeinfo.cnの[7c4862.]


Qデミグラスソースの缶詰を開けたら固まっています。賞味期限は2012年2月です。下に沈殿しているのではなく、缶詰の中身全体が柔らかく固まっています。においはデミグラスソースのにおいです。熱を通したら溶けて液体状になるのでしょうか?食べても大丈夫でしょうか?
Aえっ?普通だと思いますよ…。私はスプーンで掻き出して使っています("⌒∇⌒")♪今夜は洋食ですねp(^-^)q♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で - 東京新聞

東京新聞

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で
東京新聞
東日本大震災の被災地支援で高校生にもできることをしようと、川越市の山村学園高校の生徒たちが十七日、文化祭のバザー会場で被災したサバの缶詰や復興途上にあるメーカーのかつおぶし、みその販売を始めた。十八日まで。 缶詰は宮城県石巻市にある「木の屋石巻水産」の ...
石巻「希望の缶詰」東京の学生が販売支援日刊スポーツ
被災サバ めざせ完売朝日新聞
東日本大震災:宮城・石巻の「希望の缶詰」など、山村学園高が文化祭で販売 /埼玉毎日新聞

all 4 news articles »


下らん質問で御免
※ サンマの塩焼き 大根おろし添え これこの季節のご飯のお供、としてGoo!! ではあるが とどのつまりこれ「サンマの死体を中途半端に火葬したもの」 で、切り身のバター焼き パン粉をつけ.


世界一臭い缶詰めシュールストレミング




DTIブログって?