容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰を調べろと囁いている

  1. 2011/10/12(水) 23:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

bch.eyeinfo.cnの[7c4862.]
www.chinajdjy.comの[c9b84b.]


Q先日はありがとうございました。私が創造していたジャンルとは異なるようですが、描いていた以上で驚きました。仕事でトラブルがあり、3日ほど缶詰状態でお礼も申し上げられなく失礼致しました。世に無い事の開拓は私には想像も絶するほどの事だと思います。ご多幸を心よりお祈り申し上げます。前から一度ご質問をしたいことがございました。精神力は鍛えることは出来ると思いますか?数年の時間を掛けて準備。しかし、外部要因が原因でつまづいてしまった時など押しつぶされそうになる事もあります。どのように乗り越えられたかをお教えください。
A金になる仕事とは底辺と頂点しかないと考えます。常に二つを同時進行。忍耐力や心がおれそうになるというのは、投資してたり生活がかかっていたりするから。私はそれが全くないから心に負荷がかからない。生きる為の会社は継続性があるものを。稼ぐ会社はその時代の潮流に乗ったもの。儲ける会社はまさに一発がデカイく宝くじ感覚で大きく動き、業としてではなくワンビジネスとして考える。3つが上手く行くと子供に富のみを受け継がす会社、そこに人はいないし、仕事もしない無税で手渡す事のみが目的。全く異なる仕事を異なる会社で行い目的も異なる様にしてきただけです。精神力を鍛えるなんて体に悪いだけ。貧困と破滅への道になってしまいますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 - 朝日新聞

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労
朝日新聞
台風が上陸した静岡県浜松市内に5時間近く足止めされたJR東海道新幹線「のぞみ226号」に乗り合わせた。狭い車内に閉じこめられた乗客の表情は、やり場のない怒りと疲労がにじんでいた。 新大阪始発、東京行きの226号が名古屋駅を出発したのは予定通りの午前11 ...

and more »


下らん質問で御免
※ サンマの塩焼き 大根おろし添え これこの季節のご飯のお供、としてGoo!! ではあるが とどのつまりこれ「サンマの死体を中途半端に火葬したもの」 で、切り身のバター焼き パン粉をつけ.


シュールストレミング開缶式




缶詰のホット検索

  1. 2011/10/12(水) 11:14:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

medical007.comのユーザー[dfgh4654gf]
zjcafe.comのユーザー[hf46e6]


Q缶詰って、基本的に缶の金属の成分が中身に移って金属の味がするものでしょうか?昨日の昼に缶詰(コンビーフ)を食べて美味しかったのですが、金属の味も強かったです。 今でも口の中に金属の味というか、においが残っていて嫌な感じです。歯磨きしても、金属のにおいが消えません。
Aコンビーフが特にそうとはいえませんが、確かに金属臭のする缶詰は有ります。果物やジュースなどの缶詰は酸が入っているので昔はちょっと古い缶詰は金属臭が酷かったです。今はプラスチックでコーティングするから金属臭は殆どないですが、古い缶詰はやはりたぶんフィルムの傷から酸化が始まり金属臭が発生するようです。たぶん、今のコンビーフの缶詰も表面処理されて参加されにくくなっていると思いますが、コンビーフは多分防腐剤か何らかの添加物に酸化を促す物質があるからなのと思います。買ったら早目に食べるしかないのかも。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

友情のメロン缶 宇和島水産高で加工 - 朝日新聞

愛媛新聞

友情のメロン 宇和島水産高で加工
朝日新聞
宇和島水産高校の生徒たちが22日、宮城県美里町の小牛田(こごた)農林高校の生徒が育てたメロンを缶詰に加工した。東日本大震災の影響で計画通り加工できなくなり頼まれた。引き受けた宇和島水産教諭の鈴木康夫さん(40)は「えひめ丸の事故では全国の高校に支援して ...
東日本大震災:宮城・小牛田農林高生が栽培のメロンを缶詰に加工−−宇和島 /愛媛毎日新聞
被災地高校のメロンで缶詰作り 宇和島水産高愛媛新聞

all 3 news articles »


【至急】猫について相談があります
最近うちの猫の事で気になる事があるんですが… エサ(缶詰)をあげても自分で食べようとしないんです。 でもお腹はすいてるみたいなのでスプーンで直接あげると食べてくれます。 め...


麻婆春雨 缶詰でつくるレシピ




缶詰を学習しよう

  1. 2011/10/12(水) 10:48:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

dtzok.comのユーザー[b7a087]
leesfamilyusa.comのユーザー[ggop951]


Q缶詰の缶の字の山の上の字の部分を土に置き換えた漢字の読み方を教えてください。その字は中国の漢字では簡体と思いますが。
A「?」の漢字ですね?ピンインで「ji1」、カタカナで表記すれば「ジ」です。因みに、中国語の「攻?」と日本語の「攻撃」と全く一緒です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で - 東京新聞

東京新聞

石巻の「希望の缶詰」販売 高校生による復興支援 川越の山村学園文化祭で
東京新聞
東日本大震災の被災地支援で高校生にもできることをしようと、川越市の山村学園高校の生徒たちが十七日、文化祭のバザー会場で被災したサバの缶詰や復興途上にあるメーカーのかつおぶし、みその販売を始めた。十八日まで。 缶詰は宮城県石巻市にある「木の屋石巻水産」の ...
石巻「希望の缶詰」東京の学生が販売支援日刊スポーツ
被災サバ めざせ完売朝日新聞
東日本大震災:宮城・石巻の「希望の缶詰」など、山村学園高が文化祭で販売 /埼玉毎日新聞

all 4 news articles »


アドバイスお願いします!
私は中3で受験生です。 進研ゼミを始めるかで迷っています。 私は1~2年の時、授業もしっかり聞いておらず、勉強もあまりしていませんでした。 今年の夏休みは勉強するぞ!と思っていまし..


アオイロ缶詰(志方あきこ)




缶詰のウェブページ

  1. 2011/10/12(水) 00:52:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰と日々格闘してます。缶詰情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.chunzhengshijue.comの[dsfg1322.]
fleetime.comの[fdg4654gf.]


Q缶詰の缶の字の山の上の字の部分を土に置き換えた漢字の読み方を教えてください。その字は中国の漢字では簡体と思いますが。
A「?」の漢字ですね?ピンインで「ji1」、カタカナで表記すれば「ジ」です。因みに、中国語の「攻?」と日本語の「攻撃」と全く一緒です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパー開設--1品から注文可能 - CNET Japan

MdN Design Interactive

ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパー開設--1品から注文可能
CNET Japan
野菜や米、肉、魚などの生鮮食品や、調味料、缶詰などの加工品を1品から注文できる。入会費および年会費は無料。 らでぃっしゅローソンスーパーマーケットは、らでぃっしゅぼーやの独自の品質管理基準「RADIX」を遵守した有機・特別栽培農産物や無添加食品、ローソン ...
ローソン×らでぃっしゅぼーや のネットスーパー開店リセマム
ローソンとらでぃっしゅぼーやがネットスーパーを開設MdN Design Interactive
ローソン、らでぃっしゅぼーやと共同でネットスーパーを本日開設財経新聞
INTERNET Watch -日本経済新聞 (プレスリリース)
all 18 news articles »


蟹の味
蟹は雄と雌で味は違いますか?内子が食べられるかそうではないかの違いかと思ってましたが、先日行った漁港で、お客さんが「雌しか食べない!味が違う!」と言っていたのを聞いて、


おもちゃの缶詰その1




DTIブログって?