容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰ってすごい!!

  1. 2011/10/13(木) 23:56:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構缶詰すごいw

www.chunzhengshijue.comの[dsfg1322.]
www.0101hr.comの[qf9981.]


Q缶詰に加工できない果物って、どんなものがある?
A熱処理をたえれない物 バナナとかデンプン質なやつ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タイの缶詰に忍び寄る円高の影 - 日本経済新聞

タイの缶詰に忍び寄る円高の影
日本経済新聞
中でもツナ、パイナップルなどの缶詰は、世界輸出量シェアで5割を占める。圧倒的な首位を「黒子役」として支えるのが、高品質の材を供給する日系メーカー。だが新興勢力の猛追を受け、その地位が揺らぎ始めている。 タイの缶詰王国ぶりを象徴するツナ缶は、健康志向の ...



【至急】猫について相談があります
最近うちの猫の事で気になる事があるんですが… エサ(缶詰)をあげても自分で食べようとしないんです。 でもお腹はすいてるみたいなのでスプーンで直接あげると食べてくれます。 め...


幻の「キャラメル缶」




缶詰の扉

  1. 2011/10/13(木) 11:15:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰とはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ〜(友達へ)

hair66.comのユーザー[df4hg564gf]
tianzunchina.com.cnのユーザー[a85bbe]


Q栄養バランスについて女 17歳 身長157cm 体重53kg 体脂肪は分かりません。今ダイエット中です。50kgを目指して食事制限と軽い運動を週3~4回しています。その食事についてなのですが、・肉はささみなど脂肪の少ないものを2~3日に2回とっています。・野菜は少ない日もありますが毎日とっています。・豆、豆腐・味海苔、きのこ3日に最低1回とっています。・炭水化物はご飯を一日400gほど。たまに麺類、パン。今の食事はこんなかんじが多いです。見てもらえればわかると思いますが、魚・乳製品がほとんどとれていません…。最近、目玉焼きを食べるようにしていますが飽き気味です。魚はサバ・ツナの缶詰と焼き鮭くらいしかとっていません。大分長くなってしまいすみませんが聞きたいことは、?卵を使った美味しく簡単な料理を教えて下さい。(我が儘で申し訳ないですがゆで卵は無しでお願いします)?魚は缶詰と鮭をとればとりあえず大丈夫ですか?この二つです。ちなみに一日のカロリーは1450くらいにおさえています。
Aこんにちは☆ ダイエットは、良いけれど・・・思春期ダイエットは、様々な身体の部分に問題が出ますよ。気をつけて。それで、ご相談内容拝見しますとダイエットに、玉子は先ず有り得ない× コレステロール値が上がります。野菜を、、沢山食べましょう。手軽に出来る物なら毎日キノコ料理 油物を抜かすと3キロなんて、あっという間 ですよ体脂肪が、一番の鍵です。内容拝見するとバランス良い献立には見えないし。食べなきゃ 痩せる〜では、なく綺麗に痩せて下さいね。魚は、缶詰でも、良いでしょうし。精神的ストレスを抱えないように気をつけて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め” - デイリースポーツ

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め
デイリースポーツ
数人は車内に“缶詰め状態”になってしまった。 この日、大阪では大きな天候の乱れはなかったものの、遠方から来場するファンには影響があるとの判断も重なり、NMB48劇場の公演は中止に。2人の生誕祭のみが、参加可能なメンバーによって行われた。 ...

and more »


福島原発による放射性物質の汚染食品が九州へ?
広瀬隆氏の発言をユーチューブで見ました。 すると「調べていたら福島で汚染されている魚介類は九州に行ってるんですよー もう全国的に食品もアウトですね・・・」みたいな発言されて..


シュールストレミング開缶式




缶詰のこと

  1. 2011/10/13(木) 10:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の行動法則を発見しました!缶詰って実は↓だと思います(↓がまとめです)

jieyunstones.comのユーザー[wrefds4654]
re-lawyer.orgのユーザー[k4f726]


Q14日から家族がタイへ旅行へ行く予定です。アユタヤは中止のようですがバンコク市内はどうなのでしょうか。危険でしょうか。もし洪水の影響で帰国が遅れると延泊は経費が自己負担のためいまキャンセルするか迷っています。せっかくの旅行なので楽しみたいのですがホテル缶詰では別の機会にしたほうがいいのではと思っています。海外旅行2回目なのでよくわからず、情報もないので焦っています。タイ在住の方や、お詳しい方よろしくお願いいたします。
A例年この時期は雨季末期でバンコク市内でも洪水は有りますが、今回の大雨は異常です。12日以降、チェオプラヤ川に北部から大量の水がバンコク市内にが到達します。最悪な事に15日頃からタイ湾の海面が上昇する大潮となる為、大量の水がバンコク市内に溢れるのは確実です。場合に依ってはホテルから一歩も出れなくなる事が予想されます。またスワンナプーム空港も洪水が心配されています。ツアーで行くのか個人旅行で行くのか不明ですが、大変楽しみにされている旅行の様で恐縮ですが、今回の旅行は見合わせた方が良いでしょう。 http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=12951
Webサービス by Yahoo! JAPAN

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労 - 朝日新聞

のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労
朝日新聞
台風が上陸した静岡県浜松市内に5時間近く足止めされたJR東海道新幹線「のぞみ226号」に乗り合わせた。狭い車内に閉じこめられた乗客の表情は、やり場のない怒りと疲労がにじんでいた。 新大阪始発、東京行きの226号が名古屋駅を出発したのは予定通りの午前11 ...

and more »


摂食障害について
思いをするというお医者さんの制止も聞かないで、強引に精神病棟に数日入院させられたこともあります。 缶詰にし、完全に管理・監視させ、嘔吐をさせなければ治ると思ったようで...


シュールストレミング缶




缶詰のホット検索

  1. 2011/10/13(木) 01:24:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について調べるのもいろいろ大変なんですよ〜。最近ハマってる調べ方で缶詰のいいもの発見しました。

wo188.cnの[gfhj4564hgf.]
www.0101hr.comの[qf9981.]


Q痴呆犬の介護についてどうかご教授ください!!現在16歳になる老犬のシーズー(体重6kg程度)がおります。東日本大震災後より痴呆になりました。現在は症状もだいぶ進みました。●自力での食事不可食事は缶詰タイプの物を。サプリや整腸剤等と一緒に団子状にして口に入れ塞ぐというような方法で2人がかりで小1時間かけて1日2回与えてます●睡眠時以外はずっと異常に吠えている2時間おき位に起きます。起きている時は足をだいぶバタつかせています。日中はなるべく鳴き疲れて寝るか、体を擦ったりしながらうやむや寝かしつけますが、夕方あたりからその方法も利かないため夜から朝方までは安定剤を服用させています。(が、間に数度起きますT T;。)◎自力での歩行不可左の前・後足ともに関節がグラグラになってしまいました。(排泄はオムツ)ここでご相談なのですが、愛犬が足をバタつかせている為、日に何回か首と背中の後ろの方の皮を滑り止め軍手で持ち、家の中をグルグル歩かせるというようなことを家族が行っています。歩行補助用のハーネスは何個か購入しましたがどれもまともに使用できず苦肉の策として行っています。ただ、はたしてこの方法は犬に負担をかけるものではないのかと心配もしております。首は大丈夫とも聞いたことはありますが・・。正直なところいかがなものなのでしょうか?何かご意見や歩行以外でもご助言いただけると助かります。どうか宜しくお願い致します。
A痴呆と言うことで、大変苦労されているようですね。でも、今の状態は、長生きした勲章だと思って、頑張って介護してあげてください。まずご質問の、首と背中を持つと言うこと自身、犬にとって負担にはなりません。心配ありません。ところで、犬の痴呆症用のサプリメント「メイベット」を試したことはありますか。痴ほう症の症状を軽減させ、副作用もありません。動物病院で処方してもらえますので、まだ試していないようでしたら、一度おためしください。お大事にどうぞ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め” - デイリースポーツ

台風で公演中止 NMBは新幹線に“缶詰め
デイリースポーツ
数人は車内に“缶詰め状態”になってしまった。 この日、大阪では大きな天候の乱れはなかったものの、遠方から来場するファンには影響があるとの判断も重なり、NMB48劇場の公演は中止に。2人の生誕祭のみが、参加可能なメンバーによって行われた。 ...

and more »


キャンドゥにココナッツミルクの缶詰がなくなった!?
私がいつも行くキャンドゥ(新百合ヶ丘)に、前はココナッツミルクがおいてありました。タイカレー大好き人間としてはとても重宝したのですが、キャンドゥで見かけなくなってしまい、仕..


おもちゃの缶詰その1




DTIブログって?