容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰を探ります

  1. 2011/10/17(月) 01:46:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、缶詰の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、缶詰がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

tswwxn.comの[dfdfhg.]
bch.eyeinfo.cnの[7c4862.]


Q6歳のメス猫。ワクチン接種後にアレルギー反応が起こり、発熱と痒みがありました。 病院で座薬を入れましたが、その後、酷い下痢と嘔吐。1週間経ちますが、水を少し飲むだけで、食事ができません。去年、ワクチンによるアレルギーが分かったので、今年は、アレルギーを抑える注射をしてからワクチン5種を打ちました。ですが、また、39度の発熱。そして痒みのため、走り回っていました。病院で、座薬(たぶん解熱剤)を入れましたが、家に戻って少しすると、酷い下痢になり、透明の粘着性のある液も、お尻からでてきました。嘔吐もしました。仕事と連休のため、病院には連れて行けず、1週間になります。 食事は全くせず、水は少し飲みます。 昨日、お湯で薄めた缶詰の餌を、無理矢理口に持っていったら、わずかに口に液が入ったようで、すぐに胃液(黄色)を吐きました。今朝、鼓動が早くなって、夜には、少し動くとうずくまってしまったので、水の所に連れて行くと、10回ほど飲みましたが、顔を上げているのが辛いのか、だんだん頭が下がってきたので、布団に寝かせました。尿が漏れているのか、お尻が濡れています。病院に連れて行くまで、どうしてあげればいいのでしょうか。
A病院に連絡は入れてみましたか?病院にも入院しているこもいるはずですので連絡すればでてくれると思うのですが、、ダメなら他の病院でもいいので早く治療をしてあげてください。http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/health/vaccine.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。 - Techinsight japan

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。
Techinsight japan
西部の街ルーアン近郊に住む女性が料理のためインゲン豆の缶詰を開けたところ、の底に何か妙なものが混入されていることに気がついた。不審に思った女性は夫に、一体何なのか確認してもらったところ、なんとそれはネズミの死骸であることが分かった。 ...



実際にライフラインがストップした方に質問です
災害などで、家は無事だったものの、電気、水道、ガス、通信などのライフラインがストップしてしまったことを体験した方の回答希望です 備えていて役立ったもの 備えていた訳ではない..


おもちゃの缶詰その1




缶詰のお悩み相談

  1. 2011/10/17(月) 00:22:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰がなくなったらどうしよう。。。一人勝手に缶詰情報研究所してます。

www.0996dj.comの[ff8efa.]
www.bjyqsports.comの[q321wert.]


Q九州(西日本)に東日本の食材が流通している事について教えて下さい。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172974096先ほどは回答いただきありがとうございました。東日本の食材が来てるのは間違いないとの回答で気になったのですが・・・それは給食で間違いないと判断されたのですか?給食は産地を教えてもらえるのでしょうか?給食もと言うと外食も=危険と考えられそうで・・・また産地偽装も考えた方が良いでしょうか?確かに群馬のキャベツ等スーパーで見かけます。きちんとした産地書かれてるなら避けて通れる(自分で選べる)ので安心なのですが・・・野菜は九州産、最近は北海道産も多いので少し買ってます。豚肉、鶏肉、卵も九州産か山口産か外国産にしています。魚介類は福岡、山口の日本海側を以前食べてましたが、今はやめて震災前に買った缶詰か外国産にしてます。以上、改善したら良い点ありますか?
A9月に給食で福岡の教育委員会と父兄の間で、産地公開の要望に応えて、一部東日本の野菜が使われていることがわかりました。今まで、格安八百屋で購入していたこともありましたが、ハローデイというスーパーの産地が明確な食品を購入しています。魚は長崎県、島根県、他は九州、ノルウェー、チリ、アメリカ、サンマだけ北海道ですね。とにかく、産地で判断するしかありません。ほか弁や外食は避けていますが、ホームページに公開されているものは信じるしかないですね。格安八百屋は中国野菜を置いているから安いイメージでしたが、なるべく買わないようにしています。山口県や福岡産ももちろん多いです。あとは、お茶は八女か知覧の九州産ですが、静岡以東のペットボトルは避けてます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

友情のメロン缶 宇和島水産高で加工 - 朝日新聞

愛媛新聞

友情のメロン 宇和島水産高で加工
朝日新聞
宇和島水産高校の生徒たちが22日、宮城県美里町の小牛田(こごた)農林高校の生徒が育てたメロンを缶詰に加工した。東日本大震災の影響で計画通り加工できなくなり頼まれた。引き受けた宇和島水産教諭の鈴木康夫さん(40)は「えひめ丸の事故では全国の高校に支援して ...
東日本大震災:宮城・小牛田農林高生が栽培のメロンを缶詰に加工−−宇和島 /愛媛毎日新聞
被災地高校のメロンで缶詰作り 宇和島水産高愛媛新聞

all 3 news articles »


サバとジンマシンと調理法
ことに、ジンマシンが出るのは決まって「塩焼き」のときに限るのです。 「味噌煮」あるいは、「鯖の味噌煮缶詰」では「これはヤバイ」と感じたことはありません。体調にかかわら...


シュールストレミング 開缶




DTIブログって?