容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰って・・・

  1. 2011/10/19(水) 14:46:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白缶詰情報ないですかね〜

gdyunan.gov.cnのユーザー[j4ab42]
hzlp.com.cnのユーザー[5ef06b]


Q台湾のマンゴーかき氷、11月では無理ですよね?永康街、鼎泰豐(デンタイフォン)の近くにあるマンゴーかき氷の名店、永康15 ヨンカンシーウー(旧:冰館 Ice Monster)に行きたいと思っています。同行する台湾通の友人は、「もしそこで食べられなくても、マンゴー目当ての観光客用に、缶詰のマンゴーを使ったかき氷を売っている店は絶対にあるから大丈夫」と言っていました。永康15でマンゴーかき氷を食べられたら最高なのですが、さすがに11月では無理でしょうね?当地の事情はいかがですか?また、永康15でのマンゴーかき氷以外のおすすめのメニューがありましたら教えてください。
A永康15のマンゴー冰は激ウマなので是非食べて欲しいですが時期的には厳しいかもしれないです。でも、メニューが豊富ですし氷がふわふわで他とは違う美味しさなのは確かです。時期的には苺かミックスが良いのでは。マンゴー自体は冷凍で一年中出してる所もありますが正直オススメしません。他には士林夜市の辛發亭のカキ氷も美味しいですよ。特徴は普通の氷では無く、ミルクを削っている所です。削り方も独特でスライス状の氷が重なった感じです(説明下手ですいません)以上、参考になれば
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

日テレNEWS24

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 123 news articles »


進路
いまだに進路はっきり していない高3です。 私はやりたいことが あるので大学か専門に行きたいのですm(__)m でも今経済的に家にお金がなくて二年後くらいには 落ち着くと親に言われました.


世界一臭い缶詰めシュールストレミング




DTIブログって?