容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰のページ

  1. 2011/10/20(木) 14:29:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた缶詰・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

huachengqm.comのユーザー[jb8923]
shhekang.comのユーザー[gfh4654g]


Qバタークリームケーキについての質問です。バタークリームケーキを作ってみようと思ったのですが、スポンジの中に桃の缶詰をはさもうかなァと思ってふと謎に思ったことが。。。今まで、スポンジに果物が挟まったバタークリームケーキを食べたことがないということに気がつきました。今まで食べたのは、スポンジの間にもバタークリームのみが挟まったものか。もしくはジャムが塗ってあるもの。生クリームのケーキで果物は当たり前のように入っているけれど、もしかしてバタークリームに果物を入れると、何か起きるのですか??分離するとか・・・??教えてくださいm--mあともうひとつ、食紅でバタークリームに色をつけようと思うのですが、紺色くらいに濃い色をつけたいんです。さすがに、紺色になるまで食紅を入れたら味は変わってしまうものなのですかね?
Aきっとバタークリームと果物が馴染まないんだと思います。一度試したことはありましたがやはり生クリームにはかなわないですね…バタークリームはバタークリームのみのほうがおいしいです。あと、食紅ですが味は変わらないとは思いますが体によくない…それだけです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。 - Techinsight japan

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。
Techinsight japan
西部の街ルーアン近郊に住む女性が料理のためインゲン豆の缶詰を開けたところ、の底に何か妙なものが混入されていることに気がついた。不審に思った女性は夫に、一体何なのか確認してもらったところ、なんとそれはネズミの死骸であることが分かった。 ...



発芽したビオラの芽が徒長してしまいました・・・。
こんにちは。 ガーデニングとまではいかないのですが、ちまたで「ビオラ飼育セット」という缶詰が売られていてそれを購入しました。 5日前に4つ発芽し、室内の日光で育てようと窓...


電脳缶詰




缶詰ならこちら

  1. 2011/10/20(木) 01:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

www.hnlidao.comの[a686db.]
newqingyang.comの[x59309.]


Q仔猫が軽めの下痢をしているのですが・・・。1か月半位の仔猫です。ご飯は、昨日まで仔猫用の缶詰めとミルクをあげました。でも今日はミルクしかあげていません。ミルクは1日3〜4回あげています缶詰駄目ですか?
A良いでしょう。生まれてから4週目くらいは、子猫用ミルクを与えます。6週目を過ぎると食べ物を認識する時期なので、子猫用のプレミアムフード(缶詰や固形)、良質な猫用ミルクを与えてくださいね。与えかたとしては、「食べたいだけ」与えてくださいね(0〜約6ヶ月くらい)。缶詰の場合、長時間、お皿に置いておくと腐敗してきますので注意してくださいね。日持ちするのは、固形フードですが、缶詰の方が柔らかいので子猫ちゃんにとって食べやすくて良いかと思われます。おそらく、もう少し経つと、ミルクより、フード(缶詰・固形)の方を好んで食べるようになります。後、便に関してですが、子猫の時はミルクがメインであるため(今まで)、下痢というか、やわらかい便になります。排泄がうまくできない時などは、ティッシュで軽くお腹や、陰部などを軽くさすってあげて排泄を促してくださいね。猫砂も用意しても良い時期ですね(トイレする時は、抱っこして、猫砂の上に置いて排泄を促してください)。約2ヶ月くらいに最初のワクチン接種(3種混合)をお勧めします。〜追記〜子猫(1ヶ月くらい)の便は、比較的、軟らかい便です(ソフトクリーム程度の固さで、黄〜茶色です)。質問文での下痢が軟便なら、フードの移行(ミルク主体→缶詰・固形)で、次第に固くなりますが、ただ、下痢が、軟便ではなく、水っぽいのなら、他の回答者様がおっしゃっているように、病院での受診をお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

県内5高校の「スクール缶詰」PR - 東奥日報

県内5高校の「スクール缶詰」PR
東奥日報
青森市の県総合社会教育センターで1日、スクール缶詰セミナーが開かれ、柏木農業高校(平川市)など県内5高校の生徒が製造したホタテ水煮やカシスなど14種類の缶詰をお披露目した。試食会には市民ら25人が参加し、「おいしい」などと感想を述べた。 ...



冷蔵庫が無くても…
一人暮らしはじめました。 でも諸事情により冷蔵庫がまだありません。 一週間後に来ます。 冷蔵庫が無くても常温で保存しておける野菜とかありますでしょうか。 外食でも良いんですけど


あれも食いたい これも食いたい「懐かしの缶詰たち」




缶詰のニュース記事α

  1. 2011/10/20(木) 00:12:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰みたいな、缶詰じゃないような情報だけを集めてみました。

www.kaimindianli.comの[b68bd9.]
www.chinajdjy.comの[c9b84b.]


Q飼い犬(ポメラニアンの原種)が、昨日から突然 餌を従来の半分しか食べなくなりました それまで市販の缶詰を常に完食しておりました。 何か考えられる事はありますか。
Aこれだけでは理由はわかりませんが、ありがたい事に病院も開く時間です。とりあえず獣医さんに行きましょう。たったの半日と思われるかも知れませんが、ポメの純血種は体弱いですよ。何もなくても医療費は安心を買ったと思って我慢して下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【KANSAIハヤ耳】 「日野天然鹿」 日野町猟友会など - MSN産経ニュース

【KANSAIハヤ耳】 「日野天然鹿」 日野町猟友会など
MSN産経ニュース
全国で野生ジカによる農作物被害が多発している中、滋賀県日野(ひの)町の町猟友会のメンバーが中心となり、駆除したシカ肉の缶詰「日野天然鹿」を販売している。 日野町のシカ被害は年間250万円(昨年度)にのぼり、町猟友会は毎年、約600頭を銃やわなで捕獲。 ...

and more »


おすすめの猫のえさ(缶)教えてください
猫に最近までイレブンで売っている?ビール酵母仕立て?のえさ をあげていたのですが、近くで売っているところが無くなってしまいました。 (もしかしたら、イレブン自体から無くなって.


冨永愛 クロレッツ:缶詰




DTIブログって?