容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰を通販?

  1. 2011/10/24(月) 14:38:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

hzlp.com.cnのユーザー[5ef06b]
leesfamilyusa.comのユーザー[ggop951]


Qおいしいさばの味噌煮の作り方を知りませんか?目指しているのは、缶詰のようなやわらかさ、味付けの味噌煮です。さばの味噌煮を時々作るのですが、何度つくっても思うようにおいしくできません。骨まで食べれる、あのビールにもご飯にも合う味付けの缶詰のようなのが作りたいのです。圧力釜で粘ってみても骨まで柔らかくならないし、なんだカドのあるような味噌味の煮物になってしまいます(レシピを参考にしても)缶詰のようなとろとろの味噌さばを、鍋でたくさん作るのは難しいでしょうか?レシピや、レシピを紹介するサイトを知っていたら教えてください。缶詰を買え、さばの水煮缶で煮ればいいって話かしら・・・?
A高圧タイプの圧力鍋が必要ですよ。私はホームセンターの安物で一生懸命作っていたのですが、時間掛け過ぎて真っ黒コゲで大失敗。臭いが取れないから、思い切って1万円の高圧タイプを買ったら、一発でサバの骨がホロホロに仕上がりました。いままでの苦労は一体なんだったんだろう?って思いましたよ。味付けは砂糖をタップリ使い味噌や醤油は後から入れること。バランスはお好みで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


鮭の水煮缶を利用したレシピを教えてください。
一流メーカーの水煮缶をたくさんいただいたのですが、お醤油と大根おろし、青菜などとさっぱりと食べるくらいで、マンネリ化してしまっています。 あまり材料を沢山揃えなくても出来る


電脳缶詰




缶詰が今ブームですよ

  1. 2011/10/24(月) 01:36:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰好きの皆さん、こんにちは。缶詰について今日も語りあいましょう。

www.hnlidao.comの[a686db.]
52lifephoto.comの[bffd8791.]


Q初めて質問広場を利用します。よろしくお願いいたします。私は今、妊娠初期で(六週くらい)四人目です。先週の金曜日、子供達が帰ってきてから車で2時間ほどかかる道を運転して実家に帰りました。大人しく家に居たら良かったかもしれませんが、主人は仕事で出張や飲みで帰ってこなかったり遅くまで忙しいみたいで、休みもなく私と子供達も家に缶詰で、子供達がおじいちゃん、おばあちゃんちに行きたいと言って楽しみにしていたので高速で帰ったのですが…次の日起きて、朝から顔を洗い流そうとした瞬間、腰に激痛が走りました。でも屈まなければ痛くないし、寝ていれば大丈夫なので寝ていました。日曜日は背筋を伸ばして自分で運転してきました。熱はないので腎盂腎炎はないと思うし、産前産後や座骨神経痛とは違う痛みで、今日腰を触ってみると脊椎が三つくらいとその周辺の筋肉が痛みます、今も猫背みたいになると痛いです。今日は自力で子供抱いて行けそうになかったので、明日病院に行けたらと思います ギックリ腰やヘルニアなどの可能性はありますか?産婦人科と整形外科はどっちにいったらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。
A専門家ではありませんがぎっくり腰の経験はあります。お話しを読む限りぎっくり腰のような気もしますが…。病院は妊娠していることをお話しして整形外科を受診されたほうが二度手間にならずに済むと思いますよ。判断がつかなければかかりつけの産婦人科に電話で相談して指示を仰いでもいいかもしれませんね。お子さんも多く安静にしていることは難しいかもしれませんが妊娠初期ですし決して無理はなさらないでくださいね。お大事になさってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


高齢ネコの長引く下痢・血便・嘔吐で質問です。
20歳になる雌ネコの事で、教えて下さい。 2ヶ月ほど前から軟便が始まり、次第に下痢になり、現在は、血便・嘔吐が加わりました。 動物病院には、2件に行き見て貰いました。 1件目では、..


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




缶詰する日々

  1. 2011/10/24(月) 00:25:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰に裏も表も関係ない!だって缶詰が好きだから!

www.0101hr.comの[qf9981.]
www.0996dj.comの[ff8efa.]


Q眠くならない食事、食べ物って何が有りますか?味は問いません。とりあえず、空腹がしのげてイライラしなくなればOKです。ご飯類を止めて、鶏のささ身とか、魚缶詰だけとかが良いのでしょうか?
Aいや、ごはんやめたらやばいでしょう・・普通に、腹7分目に食べればいいのです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。 - Techinsight japan

【EU発!Breaking News】今度は缶詰にネズミの死骸!異物混入事件、またもやフランスで発生。
Techinsight japan
西部の街ルーアン近郊に住む女性が料理のためインゲン豆の缶詰を開けたところ、の底に何か妙なものが混入されていることに気がついた。不審に思った女性は夫に、一体何なのか確認してもらったところ、なんとそれはネズミの死骸であることが分かった。 ...



福島原発による放射性物質の汚染食品が九州へ?
広瀬隆氏の発言をユーチューブで見ました。 すると「調べていたら福島で汚染されている魚介類は九州に行ってるんですよー もう全国的に食品もアウトですね・・・」みたいな発言されて..


1978 はごろも缶詰 シーチキン




DTIブログって?