容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰がTwitterで人気

  1. 2011/10/29(土) 01:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰のことがなんとなく気になりませんか?

www.cdffw.comの[c99913.]
www.0996dj.comの[ff8efa.]


Q愛猫の生肉について生肉を与えることは猫にとっていいことなのでしょうか?結構、賛否両論ありますよね・・・手作り食とはいきませんが、猫缶に鶏生肉を加えたりして与えています。私が住む九州の南部では鶏の刺身を生で食べるので、人間用の鶏刺しを小さく切って与えています。缶詰ばかりじゃ、なんとなく・・・と思ったのですが、実際のところ猫に生肉ってどうなんでしょうか?
A猫は昔から生肉を食べていますよ。例えばスズメや小鳥、昆虫、トカゲやネズミなど。ただ最近はいろいろな猫餌が出回っていますから余程、過疎地域の田舎でないと、あまりそういう話は聞きませんが。もともと猫には生肉を食べても体の中に免疫力が備わっていますから、病気になることはないと思います。猫が病気になるのは安いキャットフードの添加物だと思います。とうもろこし、大豆、小麦などの穀物には農薬が使ってあっても区別が付きません。穀物を粉末にして着色料や喰い付きをよくするための匂いつけ添加物など。ドライフードは総合栄養剤といってもビタミン類は後から追加する科学薬品で、原材料から抽出されるビタミン類では、ないようです。ドライは原材料表示を良くチェックして買っています。鶏肉は高蛋白、低カロリーでよいと思います。人間にも悪いのは牛肉の脂身です。コレステロールの固まりで有害物質です。市販の牛肉は脂身だらけで、うちでは赤身肉があるときだけ買って脂身の部分は捨てています。牛の脂身は消化されなくて食べた脂身は血管に付着し血液に混じって酸化し悪玉菌に変化します。血液がドロドロになるのも悪玉菌の作用です。本来血液は弱アルカリ性で血流はサラサラですが、血小板がくっつきあってドロドロになります。血管に付着すると血管が硬く厚くなり、酷くなると動脈硬化や脳梗塞を起こします。または糖尿病。昔は殆ど聞かなかった子供の糖尿病も食生活の変化で、肉をよく食べ、特に牛肉の脂身は高カロリーです。全般的に油を使った食べ物は高カロリーです。うちの猫には生牛肉の赤身だけ与えています。鉄分が多く、造血剤だから科学薬品より純粋な餌さだと思っています、が食べない猫もいます。ウェットフードはドライと比べて添加物が少ないけど主流が青魚ですから偏りすぎるのも良くありません。猫はもともと肉食性ですから動物性蛋白質も必要です。【補足】についてうちは解凍するときにレンジで最初に身がほぐれる程度チンします。中まで解凍できるようにするため。次に”生解凍”の機能を使って解凍します。時間は中味の重さに応じて設定します。100gなら100gのボタンを押せば時間設定されます。肉汁や血が外に流れだすことも無いので栄養分はそのまま肉の中に閉じ込められていて、買ってきた当時のような状態に戻ります。■冷凍するときグラムを計ってラップに包んで1つずつフリーザーバッグに入れて冷凍していますから、解凍する毎に1つずつ取り出します。ラップに包んだ肉をお皿の上に載せて解凍するだけで鮮度には問題ありません。食べ残した肉は捨てています。1度解凍した肉をまた冷凍すると不味くなり食べないと思います。■猫はもともと小動物の生肉を常食にして生き延びてきた肉食獣ですから細菌にたいする免疫力を持っています。カテマスさんの言われる”解凍するときの温度によって細菌が増殖する”と言ってもそれをカバーするだけの免疫力は持っています。うちの猫に解凍した牛肉を与えていますが、体調が悪くなったり、病気になったことは1度もありません。人間の場合、話は別です。最近、焼肉のチェーン店で生肉のカルビを食べ食中毒を起こして社会問題になったニュースがありました。人間の持つ免疫力と野生動物時代を経てきた猫の持つ免疫力の違いだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

日テレNEWS24

膨らむウォール街デモ−靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 123 news articles »


動物の供養について。
先日、飼っていた猫を亡くしました。18歳、大往生だと人は言ってくれますし、私自身も頭ではそうわかっていますが、未だに涙することもある日々を送っています。 質問は、動物の供養に.


麻婆春雨 缶詰でつくるレシピ




缶詰のススメ

  1. 2011/10/29(土) 01:18:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰の行動法則を発見しました!缶詰って実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.5hyx.cnの[kjfds8794.]
bbs.4x4w.comの[qf2c28.]


Qソースで煮込んで完成した状態のロールキャベツは冷凍できますか?こんにちは。教えていただきたいことがあります。今日、主人がロールキャベツの詰め放題をしてきました。冷凍のミニサイズのロールキャベツが15個あり、今晩のおかずにすることにしました。そして今、クックパッドに載っていたレシピを参考に、ホールトマトの缶詰を使って煮込んでいます。しかし、今日は1日家でごろごろしていたせいか、おなかがすいていなく、明日の夜ごはんは実家でバーベキューの予定で、明日のお昼に食べたとしても、どうも残ってしまう予想で・・・。このソースで煮込んで完成した状態のロールキャベツは、ジップロックなどに入れて、冷凍することは可能でしょうか?分かるかた教えて下さい。よろしくお願いいたいます。
A大丈夫です!一食分ずつ小分けして冷凍しておくと、食べたいときにチンすれば美味しくいただけます。ただ、チンしても周りは暖かいのに中身はまだ凍っていてジャリジャリのことがありますから、長めにチンしてくださいね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

昭和のモノ語り 町のロングセラー ノザキのコンビーフ - 東京新聞

東京新聞

昭和のモノ語り 町のロングセラー ノザキのコンビーフ
東京新聞
当初は金属が手に入りにくく、瓶詰めだったが、密封するのが難しいなど問題が多く、二年後から缶詰となった。は現在まで続く台形のものを使った。面積が大きい側から肉を詰めることで、の中の空気が抜けて、肉の酸化が防げる。米国で考案された形状だった。 ...

and more »


49日に欠席の場合、贈り物は何が妥当でしょうか?
叔父がなくなり、葬式は香典を母に預け出席しませんでした。(平日で会社を休めなかった為) そして49日が来週ありますが、それも水曜日で会社を休めません(遠方なので、2日は休まなければ


グリコ森永 防災用保存缶




DTIブログって?