容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰でおなじみ

  1. 2011/11/28(月) 20:33:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
缶詰が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

bbs.4x4w.comの[qf2c28.]
www.cses.net.cnの[erwtw4564.]


Q犬 シーズー オス 11歳です。胸いっぱいに心臓が肥大していて、先週くらいからご飯を食べなくなってきました。好きなものは欲しいみたいなのですが、餌は心臓サポート2のドライフード、缶詰もいらないって食べてくれません。痩せてきています。薬はエナカルドからピンク色に変わり利尿剤と茶色の薬を飲ませています。どうしたらいいのでしょうか?
A動物病院に相談してみればどうでしょうか?動物病院から薬を貰って,飲ませたほうがいいでしょう。もし,そうしているのなら,これしかないです。参考にならなくてすみません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

食べて応援石巻サバ缶 下北沢のカフェ ユニーク料理 - 読売新聞

読売新聞

食べて応援石巻サバ 下北沢のカフェ ユニーク料理
読売新聞
店内にはサバなどの缶詰類が並ぶ(世田谷区で) 東日本大震災で被災した宮城県石巻市の水産加工会社を支援しようと、世田谷区・下北沢に開設された期間限定のカフェが異例のロングランを続けている。食材として使用しているのは、同市の加工場跡から回収された大量 ...



1990年のサラダ油
倉庫の中から、91年3月と刻印されたサラダ油が出て来ました。 姑は、『缶の油は何年経っても痛まないから大丈夫!』と言っていますが、本当に大丈夫なのでしょうか?


【合唱の缶詰(虹) 青】 R-18 - Nico Nico Chorus




缶詰が今ブームですよ

  1. 2011/11/27(日) 20:27:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

www.hnlidao.comの[a686db.]
52lifephoto.comの[bffd8791.]


Q2か月のチワワの餌について先日飼い犬(チワワ、2か月、雌)の餌のむら食いについて質問させていただきました。ドライフードをミルクでふやかしたものに缶詰を混ぜるなどすることできちんと食べるようになり、喜んでいたのですが、まただんだんと食べなくなってきました。途中で遊びたがるのです。この子を飼ったお店の店長さんに相談したところ、どうしても食べない場合はドライフードをそのまま何粒か入れてやれば、遊び感覚でカリカリやっているうちに食べることもあるから、と教えてもらい、そのようにしたところ、喜んで口にし、ぺろりと食べてしまいました。店長さん曰く、歯が痒いのでかたいものをかじるのが楽しいこと、ふやかしたフードよりドライのほうがにおいがたつので食欲がそそられることなどが良く食べる理由のようです。そんなに良く食べるならいっそ完全にドライに切り替えてもいいのか?と思ったりもしましたが、まだ2ヶ月です。本来であればあと半月〜一ヶ月くらいはふやかしたフードのほうがいいのではと思うのですが、基本よりも早くドライに切り替えて上手く行ったよという方、いらっしゃいますか?ちなみに今はまだふやかしたフードを食べなかった時に少し足すくらいの量(多くても5粒くらい)しかドライのままでは食べさせたことがありません。それでお腹を壊すと言うことも無いのですが、ふやかすというのは歯が生えそろうまでそうするほうがいい、という意味で受け取っていいのでしょうか。
A私は、将来的にはドライフードのみがいいと思います。我が家は、病気の以外は、ドライです。パピーから今までプレミアムのドライフード(パピー用)なら、栄養的にはドライのみで十分です。ただ、ちょっと気になるのは、パピーから硬いものを食べると顎の発育に問題を来たす場合があるということで、栄養面には問題ないです。あんまり、いろいろとフードを変えると好き嫌いが多くなるので、ご注意を、ふやかすのは、永久歯が生え揃うまでです。それは、栄養面でなく顎の問題ですよ、それは、受け口になりやすいという点です。ただ、チワワはもともと受け口の子が多いので、それを見ながらドライを増やしたり、減らしたりしてどうでしょう。それと、私は、受け口と栄養面の発育ならば、発育をとります。今は、犬にとって適切な栄養を取るほうが重要と考えます。あと、我が家では、ふやかし方を変えています。歯ごたえが残るようにしたり、フニャフニャにしたり、我が家の子はお腹が弱いので便を見ながらです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【震災】津波で流された“巨大缶詰”を移動 - テレビ朝日

テレビ朝日

【震災】津波で流された“巨大缶詰”を移動
テレビ朝日
宮城県石巻市で、津波で流され、通行の妨げになっていた缶詰をかたどった巨大タンクがようやく移動されました。 高さ10.8メートルのタンクは、石巻市の水産加工会社の社屋前に建っていたもので、津波で約300メートル離れた県道の中央分離帯まで流されました。 ...

and more »


ツナの缶詰は
どのように作られているんですか


チョコボールおもちゃの缶詰「冒険缶」




缶詰のホット検索

  1. 2011/11/26(土) 20:44:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日缶詰について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので缶詰について調べてみるテスト

bch.eyeinfo.cnの[7c4862.]
52lifephoto.comの[bffd8791.]


Q猫白血病のキャリア猫の経過観察前の質問を見て頂けると助かるのですが…14歳の雄猫を、2年前にボランティアさんから譲り受けた雄猫(3歳キャリア)から感染し発症し9日前に亡くしました。残ったこの子があまりにも元気がなく何日か前に検査した所、いくつか異常値が出ましたが採血の際に血液が固まった為?うまく採れずに、それが発症なのかはまだ解らない様です。食事も摂らず、缶詰を少し食べた程度でおしっこもトイレの外でする始末に亡くなったお兄ちゃん猫を思い出し不安になり今夜病院に連れて行った所平熱が38度位なのが35.4度と低過ぎて、熱があるよりも心配と言われこれもお兄ちゃん猫と似た道を通ってる様に思えてしまったのですが入院し点滴を2日続けて様子見する事となりました本題ですが、キャリア中に色んな病気が出てその都度病院で治療を受け、発症させずにまたキャリアとして余生を過ごす事を望んでいますが可能でしょうか?今回の入院での点滴で前の元気な猫に戻る事も可能でしょうか?どうぞ教えてください。
Aキャリアと言うことは白血病予備軍ということです。色々な病気にもなりやすく、体力が落ちたとき等に白血病を発症しやすくなります。点滴で、その時は元気になるかもしれませんが、根本的な解決にはならないような気がします。おそらく、点滴の内容は栄養がメインなのでは?食事していない動物にはまずビタミンやブドウ糖などの栄養点滴からする病院が多いです。その中に食欲増進の薬等を入れます。キャリアでも発症せず、16年生きた猫もいます。結論だけいえば長生きできると思いますよ。多少大げさかもしれませんが、ちょっとした変化(食欲不振、目ヤニ、鼻水、口の中の状態、尿の色、量の変化、便の形状、量の変化、皮膚の状態など)に常に気をつけて、ちょっとでも変わったことがあればすぐ病院に相談すれば良いアドバイスなどもらえるのではないでしょうか。動物でも、セカンドオピニオン?みたいに2〜3ヶ所の病院で診察をしている方いらっしゃるみたいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鯖のカレー缶、人気に 宮津・海洋高生が手作り - 京都新聞

鯖のカレー、人気に 宮津・海洋高生が手作り
京都新聞
京都府宮津市の海洋高の生徒たちが伝統の味を手作りした缶詰「鯖のカレー」が好評だ。市内で品薄状態が続くほか、評判が口コミで広がって府外の高校でも販売されており、生徒たちは「丹後に伝わる昔ながらの家庭の味を、ぜひ試してほしい」と話している。 ...



実家の飼い猫が脱走しました
に隠れていればいいのですが、崖が近くだし車通りもあるので心配で仕方ありません。 呼びかけにも反応なし。 缶詰の音も、反応なしです。 まだ家付近にいるでしょうか? 一日で、す...


チョコボールおもちゃの缶詰「魔法缶」




缶詰についての関連情報

  1. 2011/11/25(金) 20:48:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

fleetime.comの[fdg4654gf.]
bbs.kq110.comの[lb9cba.]


Q犬の缶詰のエサを皿に入れてラップで冷蔵庫に保存していました。父が冷蔵庫を見て、人の食べ物と犬の餌を同じ冷蔵庫に入れるなんて一般常識がない!と怒り出しました。私は父親の一般常識がおかしい!と反論しましたが、自分が正しいと言います。ならば、ネットで聞いてみると言い、質問することにしました。客観的に見て、父の常識は正しいのでしょうか?お願いします。
Aえっ…ラップしているのに?間違って親父さんが食ったなら怒っても仕方がないが、保存だけなら問題は無いとおもいますよ、私の犬用の缶詰も毎回半分しか食べないので半分は翌日の為に冷蔵庫で保管をしております、ただし私と犬以外は誰も同居者はいないので…一般常識で考えると保管の仕方です、キチンと区別が出来て人間が食べる事の無いように保管するべきですね、例えばラップの上にマジックで犬の名前を書くとか、常温に置いて腐らして犬が下痢をするよりはマシでしょう。あなたの父親は犬は嫌いなのですか?この位の事は常識で分かりそうですが…父親が間違っていますよ。一緒に冷蔵保管するなって言うなら犬用の冷蔵庫を買って来いと父親に言いましょう…殴られるかも…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

八水高が「ぬか炊き」缶詰試作中 - 北海道新聞

北海道新聞

八水高が「ぬか炊き」缶詰試作中
北海道新聞
八戸水産高校の女子生徒たちが、八戸市でブランド化が進む八戸前沖さばを使った新たな缶詰作りに挑んでいる。九州地方の郷土料理にヒントを得た「さばのぬか炊き」缶詰で、ぬかを使った調味液の甘さとサバのうまさが調和した味。生徒たちは商品化を目指し、試作を続けて ...

and more »


ツナの缶詰は
どのように作られているんですか


志方あきこ(Akiko Shikata)-アオイロ缶詰




缶詰についての記事紹介

  1. 2011/11/16(水) 23:26:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰についての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然缶詰の本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

www.coin-xiyu.comの[686709.]
52lifephoto.comの[bffd8791.]


Q栄養バランスの良いメニューが知りたいです。自分は昔からあまり食事が好きではありません。でも食べないと体が疲れやすいので、義務のように食べておりますがどうしてもおいしいお菓子やインスタントものばかり食べてしまいます。 このままでは病気になりそうなので、1食分でもいいので「理想的な食事」のメニューを教えていただけませんか? 忙しい生活なので、何日か分かまとめて作り、冷凍しておきたいと思っています。ずっとそのメニューを食べていこうと思っています。 以前に病院でお年寄りが飲む、かなり栄養満点のドロッとした缶詰を見かけて、ああいうのもいいなと思っていますが値段が高いです。うつ病で今は非常に調子が悪いので、キツいコメントはやめてください。また、不快に思われたらごめんなさい。アドバイスよろしくお願いいたします。
Aこれからの時期なら、お手軽に食べられてバランスの良いメニューと言えばお鍋ではないでしょうか。大根・人参・ゴボウ・春菊・エノキ・白菜に鶏肉・豚肉やタラなどなど入れて。肉や魚は、一口大にして冷凍しておいて、作る時にそのままお鍋に入れれば良いでしょうし、ツミレや鶏団子のように団子を作っておいても良いだしも出て一石二鳥ですね。野菜は数日分まとめて切って野菜室に、野菜ごとにビニール袋にでも入れておけば手間はかからないですね。基本的には野菜が多めの食事を心がけると良いと思います。例えばラーメンを食べるにしても、タンメンにするとか、餃子を一緒に食べるとかするだけでも野菜は摂れますし、面倒臭ければ、お味噌汁を具沢山にして、残っている野菜を適当に切って入れちゃっても良いと思います。実際に肉体がつかれている時は、ビタミンBとかが良かったんじゃないかな。豚肉やウナギなんかに多いビタミンだったと思いますので、時々はそういう物も食べるようにしてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

地元の愛と温かい空気をギュッと缶詰に!「ひめ… - 日刊SPA!

地元の愛と温かい空気をギュッと缶詰に!「ひめ…
日刊SPA!
それがひめキュンフルーツだ。地元の自治体や企業、さらには「松山銀天街」などの商店街まで、松山の全面バックアップを受けて活動している。 「ひめキュンは身近な存在なので、地元の女のコたちにとって憧れでいられる強さがある」と総合プロデューサー・伊賀千晃氏が ...

and more »


日露で協力して生産できるもの
日本は戦争がなく、とても平和な国だと思います。 しかし日露関係はあまり良くないのではと思います。 今も解決していない北方領土の問題があるからです。 そこで質問があります!! もし.


パンの缶詰




DTIブログって?

次のページ