容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰の口コミを集めてみる

  1. 2011/11/01(火) 15:26:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、缶詰を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

csyf.netのユーザー[qqop456]
re-lawyer.orgのユーザー[k4f726]


Q料理が好き・得意な方に質問です以下の食材で二人分の料理を作るとしたら、何を作りますか?(ここに書かれていない食材を、三つまで買い足せるとして)瓶詰のオリーブ、アンチョビ、トマト缶、コーン缶、ミックスビーンズ缶、缶詰のゆで小豆ツナ缶、スパム、ソーセージ牛乳、生クリーム、豆乳、プレーンヨーグルト、チーズ(エメンタール、モッツァレラ、カッテージ、クリームチーズ)、粉チーズ白米、スパゲッティ(乾麺)、蕎麦(乾麺)、うどん(茹でてあるもの)、小麦粉かつおぶし、焼き海苔、桜海老フルーツジャム調味料:酒、みりん、醤油、砂糖、黒糖、塩、にんにく、生姜、わさび、胡椒、ナツメグ、シナモン、カレー粉、唐辛子、ナンプラー、チリソース、赤・白ワイン、バルサミコ酢、ケチャップ、ウスターソース、オイスターソース、マヨネーズ、サラダ油、オリーブオイル、豆板醤、瓶詰めのバジルソース
A【買い足す食材】食パン チキンコンソメ(顆粒でも固形でも可)【夕食・スパムと豆のペペロン風パスタ】?湯を沸かし塩と少量のサラダ油を入れてパスタを茹でる。(少し硬めに茹でる事)※乾麺の状態200gで約2人前?フライパンにオリーブオイルを敷き、唐辛子とニンニクを焦がさないように炒め、棒状にカットしたスパムとミックスビーンズを入れ軽く炒めた後に?の茹汁を100cc程入れそこに買い足したチキンコンソメを適量入れトマト缶を少量入れる。??が沸騰した所に?の麺を入れ塩胡椒で味を整え皿に盛付ける。?粉チーズを振りかけ、バジルソースとオリーブオイルを混合せた物をパスタの周りにカッコ良く回し掛けて完成。※ポイント パスタは硬めに茹でても水分が多いフライパンに入れる為、丁度良くなる。逆に最初の時点で丁度に茹でると出来上りが少し伸びたような感じになるので茹で過ぎには注意。サラダやスープ等が付いていると更に良い。【朝食 ツナマヨのエスニックピザトースト】?ソースを作る。マヨネーズ5:チリソース1にカレー粉を少々入れて混合せておく。?買い足した食パンに?のソースを万遍なく塗り油を切ったツナ、細かくしたアンチョビ、輪切りにしたオリーブを乗せ、更にモッツアレラチーズも乗せて220℃に温めたオーブンで約5分程度焼く。?4〜6等分にカットしカッコ良く並べて完成。※紅茶が良く合うと思います。 他にも香辛料などあれば焼上り後に軽く振掛けても美味しいかと思います。一応手間が掛からない事と失敗が少ない事を前提として考えてみました。料理は食べるのも作るのも雰囲気的部分が多いと思います。固定概念にとらわれず色々入れて見るのも良いかもです。頑張って下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロモグラフィー、「オイルサーディン缶カメラ」に幾何学模様の新シリーズ - AV Watch

マイコミジャーナル

ロモグラフィー、「オイルサーディンカメラ」に幾何学模様の新シリーズ
AV Watch
ロモジャパンは、缶詰をモチーフにした35mmフィルムカメラ「La Sardina」に、新シリーズ「La Sardina Pattern Editions」4製品を追加した。千鳥格子などのデザインをあしらったのが特徴。10月20日より直販サイトで販売している。直営店では10月22日より先行販売。 ...
ロモグラフィー、フィルムカメラ「La Sardina」に幾何学模様のシリーズ追加マイコミジャーナル

all 2 news articles »


冷蔵庫が無くても…
一人暮らしはじめました。 でも諸事情により冷蔵庫がまだありません。 一週間後に来ます。 冷蔵庫が無くても常温で保存しておける野菜とかありますでしょうか。 外食でも良いんですけど


おもちゃの缶詰その1




缶詰ならコチラ!

  1. 2011/11/01(火) 02:11:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰みたいな、缶詰じゃないような情報だけを集めてみました。

www.kaimindianli.comの[b68bd9.]
www.0996dj.comの[ff8efa.]


Q我が家のペットが食欲不振に陥り、お知恵を頂きたく質問致します。ペットはラブラドールレトリバー(メス13歳)です。先日、食欲不振と生理の時のような出血があったため、病院で診ていただきました。診察・検査の結果、子宮蓄膿症とのことで即摘出手術となりました。二日間入院し、経過をみました。入院中も食欲はなく、ビタミン剤等の点滴をしていただいておりました。血液検査の結果もほぼ正常値に戻り自宅に戻ってきました。缶詰、ささみ、おじや、うどん…あらゆるものを与えてみましたが、ほとんど食べてくれません。無理にでも食べさせるべきと聞き、注射器型のもので無理矢理口に押し込んだり…高齢のためしょうがないのかもしれませんが、体力をつけ一日でも長く一緒にいたいのが家族の願いです。今後はどうしたらよいのでしょうか?長くなりましたがよろしくお願い致します。
A13歳のラブラドールはかなり高齢ですね。麻酔によく耐えてくれましたね。栄養補給は点滴か口から強制給餌するしかないと思いますが、退院時期が早すぎたのではないでしょうか?点滴を継続しながら、面会に行った時に好物を差し入れして、飼い主さんの手から食べ物を食べるのを確認できるまで入院させるべきだったのではないかと思います。再入院が無理であるのなら、病院で高栄養食を出して貰ったり、家庭で鶏のささみのスープを作って少しお醤油を垂らすと食欲が出ることもありますから、試してみて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援へ 「希望の缶詰」販売 - 朝日新聞

被災地支援へ 「希望の缶詰」販売
朝日新聞
東日本大震災の津波で流された宮城県の水産会社の缶詰を、佐賀女子高の生徒たちが29日、佐賀市の「ゆめタウン佐賀」で販売した。売り上げは東北の復興支援に充てられる。 缶詰は宮城県石巻市の「木の屋石巻水産」が製造していた「サケの中骨水煮」や「カレイの縁側の ...



加工食品の保存期間について
食品の保存期間(賞味期限・消費期限)についての素朴な質問です。 加工食品にも保存期間として賞味期限・消費期限が明記されてますが、どういう基準で期限が設定されているんでしょうか?


【ランティスの缶詰】のど飴




缶詰の徹底研究

  1. 2011/11/01(火) 01:45:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が最近楽しみです

tswwxn.comの[dfdfhg.]
www.kaimindianli.comの[b68bd9.]


Qみかんの缶詰のみかんの皮はどうやってむいてるんですか? みかんの缶詰の製造工程を教えていただけませんか?よろしくお願いします
A外皮は蒸気で柔らかくしてから機械で剥く。房の薄皮(じょうのう膜)は、塩酸で溶かして水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)で中和する。強酸の塩酸(HCl)と強アルカリの水酸化ナトリウム(NaOH)を混ぜると、無害な食塩(NaCl)と水(H20)ができます。どちらも食品添加物として認可されています。厚生労働省 指定添加物名簿75 塩酸 Hydrochloric Acid 204 水酸化ナトリウム(別名カセイソーダ) Sodium Hydroxide (Caustic Soda)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

札幌グランドホテル、コーンスープ缶詰発売40周年記念の特別レストランディナーを提供 - マイライフ手帳@ニュース

札幌グランドホテル、コーンスープ缶詰発売40周年記念の特別レストランディナーを提供
マイライフ手帳@ニュース
札幌グランドホテル 1階レストラン ノード43°は、国内初のホテルブランドとして1971年10月に誕生した「札幌グランドホテルコーンスープ缶詰」の販売40周年を記念した特別レストランディナーを提供する。 これは9月1日に発売した「北海道とうもろこしのロールケーキ」に ...



練馬・桜台・江古田にて安いスーパーを探しています。
回る よりはきっと効率が良いのではないか?と思い、不躾ながら質問させていただきました。 例えば ここだと乾物やインスタントラーメン、缶詰等、保存食材などが安く手に入る、 野...


日清タイム缶開封1/2




DTIブログって?