容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

缶詰について

  1. 2011/11/12(土) 19:51:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
缶詰が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

www.hnlidao.comの[a686db.]
www.234music.cnの[ghf4654k.]


Q老描のトイレについて質問です。19年目のおばあちゃん猫です。トイレに行くと、ほぼ毎回のように下痢をします。強烈な悪臭です。ずっと通っていた動物病院が転居してしまい、人見知りの激しい猫なので、最後に病院で診察したのは半年前になります。乳酸菌や、pH機能食品など定期的に与えています。昼間は眠っているので問題ないのですが、、、夜間(特に明け方)5時頃〜 午前中いっぱいまで、トイレ騒動が始まります。一度に食べる量が少ないので、お皿が空になると「ごは〜ん」と雄叫びますが、少し食べる毎にトイレに行き、下痢をします。1時間〜2時間おきです。ものすごい悪臭です。その度に起こされ、トイレ交換をします。毒ガスか?と思うほどの悪臭です。電話でペット110番のような所に相談したところ、悪臭は乳酸菌で改善できることと、下痢はアレルギーではないか?と言われました。ところが実際は乳酸菌を与えても、エビオスを与えても、アレルギー対策の缶詰にしても全く効果はありません。結局、老化現象だと言われてしまうのですが、こちらも身がもちません(苦笑)1日に猫砂交換が平均して12回です。下痢でお困りの猫ちゃんのいる方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスをお願いします。
A悪臭、そしてそんなに頻繁に続く下痢なんて普通ではありません。一刻も早く動物病院につれていってあげてください…。猫が人見知りだからとか、通ってた動物病院が転居したとかは病院に連れていかない理由にはならないと思います。猫も排泄物の匂いや体についた匂いなど気にしますので相当ストレスになっているはずです。老猫さんということですし、実際に動物病院につれていって、検査を受けてみるのが一番です。そこまで酷い下痢は何かの病気の副作用かもしれませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

地元の愛と温かい空気をギュッと缶詰に!「ひめ… - 日刊SPA!

地元の愛と温かい空気をギュッと缶詰に!「ひめ…
日刊SPA!
それがひめキュンフルーツだ。地元の自治体や企業、さらには「松山銀天街」などの商店街まで、松山の全面バックアップを受けて活動している。 「ひめキュンは身近な存在なので、地元の女のコたちにとって憧れでいられる強さがある」と総合プロデューサー・伊賀千晃氏が ...

and more »


日露で協力して生産できるもの
日本は戦争がなく、とても平和な国だと思います。 しかし日露関係はあまり良くないのではと思います。 今も解決していない北方領土の問題があるからです。 そこで質問があります!! もし.


冨永愛 クロレッツ:缶詰




DTIブログって?